大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チョット休憩

全国的にシルバーウィークの連休なので、どこのお家にも流れる
ゆる〜い空気を体現した我が家の王子様をご紹介しましょう。
小さな我がまま王子様は、いつもどこでもマイペースにお過ごしです。
e0057361_2322587.jpg
ソファにかけた毛布の中から、可愛いお手手が覗いています。
寒がりのナイトは、よくこの毛布の中に潜り込んで暖かく眠りますが
王子君はちょっと違う入り方ですね〜実は上手に潜り込めないんです(笑)
e0057361_23264323.jpg
ちょっと毛布がめくれた隙に、なんとか入り込んだみたい!
そこから奥へ行けばいいんだけど、そこまで頭が回らないのがタマにきず(爆)
やる事なす事可愛いオコチャマは、いつでもマンガチックに笑わせてくれます。
e0057361_2330910.jpg
1回めくれた毛布なので、段がついて奥には進めないらしい(笑)
でも行き止まりじゃないんだけどねぇ〜今イチ不器用な王子君です。
ナイトは上手に奥へ奥へと入って行くんだけどねぇ....ぷぷぷ
e0057361_23341294.jpg
あ〜あ〜中でもがいたのか暴れたのか、今にも出そうな状態です。
本人なりに奥へ進もうとしたらしいけど、不器用さんには無理よね〜(笑)
ジタバタした分、毛布が動いちゃって余計にせり上がっちゃいました.....。
e0057361_23382191.jpg
どうしても何とかしたいらしい気持ちは分かるんだけどねぇ。
如何せんやり方を間違ってる事に気がついて無いらしい王子君。
やる事が全て裏目に出ちゃってるって気がついてないのかな〜(笑)
e0057361_2342319.jpg
毛布の中で暴れるから、とうとう姿が出て来ちゃいました。
もの凄いご不満顔ですけど、ソレって母さんのせいじゃないんだよ(笑)
ナイト君のやり方を少し教わった方がいいみたいだね〜王子君!
バタバタ暴れる毛布の膨らみで、母さんは充分に楽しめたからいいけどね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-21 10:00 | 動物ペット