大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝てる時は別人

王子君はまだまだひめやナイトには頭が上がりません。
戦いを挑む事も無く自分の立場を受け入れてるって言うのは
やっぱり猫界のルールなんでしょうかね?
まぁひめには強気に出る事もしばしばですけど、肝心な時には
子分性格がアリアリと行動に出ちゃってるもんね(笑)
e0057361_21545668.jpg
普段の性格と寝相は一致しないんでしょうかね?
それとも日常のうっぷんが寝相に現れるとか?ムハハ〜オモロい!
でもね〜あまりにも自由奔放な寝相だけに、日常のビビリがウソみたい(笑)
e0057361_2213794.jpg
ただの臆病ならそんな所じゃ寝ないと思うんだけどなぁ?
ひめもナイトも上がらない場所なのに、なぜか王子君だけが気に入っちゃった!
それからは秘密基地の様にして、眠たくなるとここに来るんだよね。
e0057361_2254336.jpg
どうしてこうも差があるんでしょうね?
小さく丸まるようにして眠る姿は、なんとも寂しそうに見えて
独り寝が似合わない、か弱い性格に見えちゃいますよね(笑)
e0057361_2211415.jpg
そういう風に見えるのは母さんだけなのかな?
そんな事無いですよね〜だってこんなにもしおらしく眠る姿は
昼間の暴れん坊なナイトとは、別人な雰囲気にしか見えないもんね。
e0057361_2216232.jpg
普通は上が丸まって、下が伸びて寝るもんだと思うけど
この二人はまるで逆な寝方しちゃって、でも起きてると正反対の性格になる。
性格は寝相に比例しないってコトがよ〜く分かりますニャ(笑)
しっかし王子君ったら寝相王子って感じ、もっとか弱く寝てみたらどう?
e0057361_22241318.jpg
ぷぷ...地獄耳なのね、悪口言われたらすぐに気がつくのね(笑)
寝相ほどの大物に早くなれるといいんだけどね〜。
向う敵が強過ぎて、なかなか強気に迫って行けないんだよね。
酔拳ならぬ睡拳でもマスターして寝たまま戦ってみることにする?
寝てるままの性格で行ければ、ナイトにだって勝てそうなんだけどなぁ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-19 10:00 | 動物ペット