大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好みも色々

やっと秋らしい空と風が見られる様になったここ仙台。
急に働き者になった母さんに、ニャンズは随分とご不満顔(笑)
一人一人とじっくり遊ぶ時間を省略されて、それぞれ持ち場に散って行く....
持ち場と言っても、季節毎に好む場所も変わるニャンズ。
e0057361_2212030.jpg
この間しまおうとした途端に興味を示した小さめの籠。
放置してたらまた今頃になってひめちゃまご入室ですか?
あのぉ.....絶対的に籠が小さすぎる様な気がするんですけどねぇ(笑)
e0057361_2254940.jpg
本人は「ピッタリでしょ?」とでも言いたげな様子だけど
どこでも侵略するのがひめちゃまの得意技だもんね〜一番乗りしなきゃね。
コロコロ場所を変えるひめちゃまだけに、ここに落着くとは思えませんが
e0057361_22112654.jpg
お姉ちゃんがする事は、み〜んな真似っこしたがるんだもんね。
すぐに籠も乗っ取られちゃう、じゃ無くてひめが嫌がって逃げちゃうのよね。
孤高の女には一人の時間が必要なのに、金魚のフンみたいに着いて来るのよね!
e0057361_22151711.jpg
孤高の女が一人で過ごす場所にしては、不適切な感じだけど
今時の女のお好みは、アジアンチックな雰囲気が漂う場所なのよね(笑)
でもね、どう見ても王子君の場所の方がぐ〜んと楽にしていられそうだよ。
e0057361_22255687.jpg
本当に器用にソファの背に乗せたクッションをベットにする王子君。
誰一人真似しない、乗っ取らない場所を見つけて余裕をかましてます(笑)
だからと言って、男の身だしなみを忘れてしまってもいいのでしょうか?
e0057361_22341892.jpg
どんな時にも身だしなみを整えておかなきゃモテませんよ!
そうじゃなくても寝相が悪いのに、寝癖までつけちゃって....(笑)
どこまで行っても可愛いオコチャマな王子君は不変なのね〜むふふ
e0057361_22385034.jpg
クッションの窪みを上手に利用して寝てるんだけど
他の子には決して真似出来ない事をヘーキでやってのけたりするのよね。
度胸が据わってるのか、超臆病のなせるワザなのか不思議なオコチャマです。
e0057361_22423171.jpg
見ているだけで笑いがこみ上げて来ちゃいます!
王子君、ヘソ天修行が始まったらしくてピクリとも動かず爆睡中のようです(笑)
こう言う所はもの凄〜く大物なんだけど、どうしてもっと強気になれないんでしょうね
もしかしたら、ちゃんと3ニャンズのバランスを考えてるのかもしれませんね。
能ある鷹は爪を隠すっていいますからね....?.....無い!無い!(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-17 10:00 | 動物ペット