大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔法の〜手

e0057361_2032451.jpg

ナイトは、ひめへの甘えが満たされない時に私にぐずる様になって来た。
しめしめ...丁度季節的に手が荒れ始めて来た。特に親指、人差し指が
まるで紙ヤスリの様になって毎年辛いのだけど、今年はこれが役に立つ!
昔のCMに「マ〜マの手は魔法の手〜」という歌があったっけ....。
早速ナイトに試してみる....顔の周りを下から上へ
親猫が子供を舐め回す様にゴシゴシこする。更にこする。
ふっひゃ〜効果覿面!ゴロゴロ言い出して、気絶する様に寝てしまった!!
こんなのってアリ!?って感じだけど....うくく嬉し〜〜〜な(笑)
其れに比べて.....ひめちゃま〜〜〜〜〜〜!!
なんでチビの小さなキャリーなんかで狭苦しく寝るのかな〜?
猫って奴は狭い所がどうしてこうも好きなのか理解に苦しむが、
本人の喜びを奪う訳にも行かず....。本当に気持ちいいの??e0057361_20161995.jpg苦しく無いのかニャ?
                             とっても寿司詰だにゃ
                             得意ののびのび〜は
                             無理だにゃ〜〜〜!
                             えっ? これが最高?
                             あっそうですか.....。
                             でもさ...
                             ちゃんとママのお布団に
                             おててをタッチしてるんだね(笑)love my HIME!!
[PR]
by kaezzz | 2005-09-25 20:26 | 動物ペット