大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただ今特訓中!

甘えっ子になって、すっかり毛も柔らかくなめらかになったナイト。
精神的な事がこんなにも変化をもたらすとは、正直ビックリですが
ひめだけに強い執着を示していたナイトが、母さんにも王子君にも
甘える様になってきたのは本当に嬉しい出来事です。
e0057361_21314548.jpg
今までなら、置いて行かれてもすがりつく様に追いかけ
とても悲しそうな、寂しそうな姿で取り残されていたのにね。
少し成長出来たナイトは、そんな影も振り払って一番の甘えっぱなし(笑)
今ではひめの座も奪って、母さんに甘え父さんにせがみ王子君にすり寄る(爆)
e0057361_2143146.jpg
母さんの予想通りに、大物な甘えん坊に成長中なのです!
さて、甘えん坊にはやはり独特のポーズがある訳でして
自分の可愛さをアピールしつつ、甘えさせてもらう為に気を引くのです。
e0057361_21482232.jpg
なんとか本人はひっくり返ってへそ天を目指します.....
が、如何せんお尻が重いのか!?上半身のみなヘソ天で止まってしまう
「ボク可愛い?」と言わんばかりのポーズなのは分かるんだけどね〜ぷぷぷ
e0057361_215317100.jpg
「出来てませ〜ン!」残念ながら(笑)
もう〜見てておかしいやら可愛いやらで思わず吹き出しちゃいますよ!
逃げずにちゃんと甘えを受け止めてくれる母さんに猛アピールなのよね。
e0057361_21573539.jpg
いいよ、いいよ、気持ちは充分に伝わってるからね。
頑張っていれば何時かはへそ天だって出来る様になるさ!....なるかぁ?(笑)
へそ天になろうとすると反対側に転がっちゃうんだもんね〜仕方にゃいよ!
ナイトは筋肉質のパツパツな体だから、背中が贅肉で平にならないんだよね。
e0057361_2235584.jpg
おへそは確かに横向きのままだけど、これで上出来だよナイト君。
人には向き、不向きがあるんだから気にする事はないからね(笑)
我が家ではおデブ組が出来てるから、ナイトはナイスバディって事で....ねっ。
甘えて気分が高揚すると、自然にへそ天になろうと体が動くんだよね。
それが見てて分かるだけに、母さんはもう充分ナイトに満点をあげるよ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-09 10:00 | 動物ペット