大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えへへ〜!

今日はちょっと母さんの嬉しい事、書いちゃおうかな〜(笑)
ムフフ...実は、母さんランコムの最新美容液ジェニフィックのモニターに当選しちゃった!
若返り大作戦のおまじないが効いたのかしらね〜やっぱり神様っているんだわ。
「現状維持にしときなさい」なんて冷たいこと言ってたアナタ〜!
関西あたりに住んでらっしゃる、そこのアナタ方よ〜ぷぷぷ
e0057361_21414944.jpg
ほらっ凄いでしょ〜ボーナスで洗顔料とクレンジングもついてきちゃったの。
ランコムさんまで母さんの若返り作戦を応援してくれてるのよね〜。
コレってね、肌の若さに重要な役目で老化と共に減少するタンパク質を活性化して
若いときと同じ様に働くようにしてくれるんですって〜ヤッター(笑)
なにやら出始めてた法令線も殆ど目立たなくなってる感じだし、母さん若返るぞぉ〜!!



そして次、カタログハウスが出してる通販生活って知ってますか?
そこで扱ってる、子供やペットが舐めても安全なワックス。
これ又モニターに当選致しました〜うひゃひゃ...なんて運がいいんでしょ!
e0057361_2204024.jpg
これ、実は以前から知っていてニャンズの為に買おうかなぁって思ってたんです。
ワックスって言うと、半年とかに1回、家中をかけるって感じで
面倒だし、何より我が家のニャンズってワックスが大好きで
かけてる最中から転げ回ったり、舐めたりするから心配だったんですよね。
コレは水に溶かして雑巾掛けするだけ!二度拭きなしという優れものだし
使ってても、ニャンズも全く反応しなかったんですよね〜ビックリです。
ご飯と一緒で、添加物多いとニャンズが好むけど、オーガニックは嫌がるって言う
アレと一緒の反応なんでしょうかね〜?天然成分で出来てますからね。
しばらくモニターして母さん同様、床も綺麗になって嬉しいわ(笑)



e0057361_22123537.jpg
最後に.....大掃除してる最中のお三人さん。
やけに大人しいと思ったら、どうやっても入れない引き出しに....(爆)
本人はちゃんと納まってるつもりなんでしょうけど、入れてませんってば!!
e0057361_2216152.jpg
母さんを待ちきれない甘えん坊は大アクビ。
早く甘えさせてとばかりに側をウロウロ....ちょっと寝てて下さいな!
ストーカーされるのも大変なのね〜って実感しちゃいましたよ(笑)
e0057361_2221264.jpg
母さんのお掃除に関係なく、そのへんに転がってる子!
でもちゃ〜んと自分が可愛い恰好してるの自覚してて、母さんを誘惑します(笑)
ついこのおチビに釣られてしまう母さん.....ああ〜また掃除が終わらない....(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-05 10:00 | 日常あれこれ