大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋ですねぇ

とうとう夏の無いまま秋になってしまいましたね〜。
ここ数年、汗をかくと体が痒くなったり、虫に刺されると真っ赤にかぶれたり
アレルギー体質に傾いてる様な母さん、体が変化して来ているみたいです。
悲しいかな、老化の一途を着実に歩んでいる様で人生も秋ですニャ(爆)
とは言え、老化は人だけに限らずニャンズだって、いえ人よりも早い速度で
どんどん老化を進めていってしまうのですよね〜ひめ5歳、ナイトと王子4歳!
ニャンズの老化についての知識を学習しておかないといけませんニャ。
e0057361_21585726.jpg
だけど、その体の中ではかすかな変化が始まっているのかな?
確かにひめは、ここ最近少〜し生活にも変化が見えて来た部分がある。
何気なくて見逃してしまいそうな変化だけど、こういう変化を
母さんはちゃんと認識しておかなきゃダメだよね。
e0057361_2232165.jpg
嬉しい変化もきっとあるはず、不安ばかりじゃかなしいもんね!
いい事も、悪い事も含めて猫生を楽しんでいってもらいたいと思うから
その為に母さんも若返りを計ってニャンズの事を守って行かなきゃね〜。
えっ自分の事は余計でしょって?......だって母さんも老化は食い止めたいのよ(爆)
e0057361_22513251.jpg
あら?あんまり感心がなさそうなお顔ですね〜冷たいのねぇ。
参観日にはお母さんが若く無いと嫌がられるって言うじゃないのよ。
はっ?ニャンズに参観日なんて無いって??.....う〜ん.....まぁいいじゃないの(笑)
e0057361_22582389.jpg
ザンネンナガラ母さんの若返り計画は却下されてしまいました。
やっぱり母さんはニャンズに奉仕するのみの使命を全うするしか無い様です。
それだけで充分幸せだから別に文句はないんですけどね.....ないんですけどね(笑)
母さんの気持ちが自分タチ以外に向くのを嫌うニャンズだけに、仕方ないですニャ!
e0057361_2331662.jpg
母さんの反乱が無くなったと見るや、さっさと寝ちゃうなんてもう!
でも、この2人の距離感も時間の流れを物語っていますニャ〜素晴らしい!
あり得ない光景だったツーショットを、こうやって眺められるなんて最高です。
e0057361_2373085.jpg
猫生のスピードが早いなら、その分幸せも一杯味わって欲しい。
望む事は何もかも全て手にして、体感して、笑っていて欲しい!
笑い声は聞けなくても、嬉しいときのニャンズはすぐに分かるんだもんね。
そうしてあげられるならば母さんどんなに老化しても頑張るよ(笑)
だけどね、母さんやっぱり若返った方がいろいろ都合がいいと思うんだけどぉ.....どぅ?






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-01 10:00 | 動物ペット