人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後頭部をじっと...

前回のブログではご心配をおかけしましたが、ひめは元気です!
家に入ったら何も無かったかの様な顔をしてて、やっぱり大物ちゃんです(笑)


さてさて、今日はいつも感じてたキミョーな感覚のお話です。
ニャンズの毛色は色々ですが、黒い毛のあるニャンズの頭を
後ろからじ〜〜〜〜〜っと見ていると何かに見えて来ませんか?
後頭部をじっと..._e0057361_22585841.jpg
むふふ...残念でしたね〜幾ら見つめても無い(笑)
一体何に見えるのか教えろって?なはは...そうでした、失礼しました!
あのですね、後頭部の黒い毛の部分をじ〜っと見つめてると、
赤ちゃんの頭に見えて来るんですよね、生まれたてのアノ柔らかな黒い毛!
後頭部をじっと..._e0057361_2362667.jpg
 無い子は仕方ないもんね〜でも可愛いからいいんだよ!
ひめとナイトには後頭部に黒い毛があるから、よくじ〜っと見つめちゃうんだけど
その柔らかそうな黒い毛や小さな後頭部に目が吸い込まれそうになって
「あ〜母さんの可愛い赤ちゃん」って思っちゃうんですよね(笑)
後頭部をじっと..._e0057361_23213779.jpg
つい齧りつきたくなってしまいます!
どうしても「後頭部の黒」は、赤ちゃんのソレを思い浮かべてしまって
自分でもミョーだな〜って感じるんですけどね。
生まれたての赤ちゃんの髪って、本当に柔らそうにフワフワしてるけど
ニャンズの黒い毛も、同じ様に黒くてフワフワなんだものね〜(笑)
後頭部をじっと..._e0057361_23293416.jpg
ナイトよりちょっとデカイけど、フワフワ具合は最高!
この方の場合、母さんに頭を吸われるのは大好きな様で
齧りついてムハムハしてると、グルグル言って大興奮しちゃいます。
後頭部をじっと..._e0057361_23353993.jpg
だはは...後頭部を狙う母さん、美味しそうなんだもの〜(爆)
と言っても、ナイトにはまだ齧りつけないからやっぱりひめちゃまね。
お日様の臭いも赤ちゃんと一緒!なんて素敵な後頭部〜♪
あわわ....母さん壊れちゃいそうですにゃ、いつもこんな事やってるワケじゃないんですよ。
後頭部をじっと..._e0057361_2342420.jpg
黒い後頭部の魅力に今お気づきのアナタ!
おうちに黒い毛じゃない子が居るときはくれぐれも要注意ですぞよ。
魅惑の時間を過ごす時には、怖〜い視線が見張ってないかよくよく確認をば!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-08-30 10:00 | 動物ペット