人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地よい秋ですねぇ

夏は飛び越えちゃったけど、急に湿度が下がって涼しい風が吹く毎日です。
夜になれば秋の虫がこれでもかって言うほど懸命に鳴いて、秋を満喫してます。
暑い夏を体感しなかったニャンズだけど、上手に冬毛になれるのかな〜?
寒い想いはさせたく無いけど、自己準備が万端に出来なかったのは仕方ないよね。
心地よい秋ですねぇ_e0057361_1442556.jpg
しょうがないから押し入れを王子君用に冬仕様にしなくっちゃね。
数年前に発症した尿石症は、多分もう大丈夫だと母さんは感じてるから
病気予防じゃない心地いい空間を作ってあげれば喜んでくれるかな?
心地よい秋ですねぇ_e0057361_1447348.jpg
あんまりスペシャルにしちゃうと、出て来なくなったりして(笑)
それじゃ〜困っちゃうし、母さんとしては一緒にねんねしたいから
やっぱりホドホドにしときましょうかね、冬こそ楽しみな季節なんだもんね〜!
心地よい秋ですねぇ_e0057361_14505567.jpg
折角みんなの為に頑張って枯らさない様に越冬させたのになぁ〜ガックリ!
いつの日かクンカクンカしてメロメロになってくれちゃったりするのかな?
今年も枯れない様に気をつけて大きく育て続けるからね、母さん頑張るよ!!
心地よい秋ですねぇ_e0057361_1455417.jpg
変な物でも見るみたいに警戒して、臭わないのかな〜生またたびだよ(笑)
いつも乾燥したものしか貰って無いから「生」だと反応薄いのかしら?
新鮮、無農薬、母さんの手作り?だよ〜絶対に美味しいはずなんだけどな...
心地よい秋ですねぇ_e0057361_1533315.jpg
ハウスベットを踏みつぶしてくれちゃって、折角のベットが台無しじゃないの〜!
誰もそんな使い方してないのに、どこでそんなワルイコト覚えてきたの?
う〜んやっぱり王子君はヤンチャの要素がアリアリですね〜目覚め始めたのかも!?
心地よい秋ですねぇ_e0057361_1572548.jpg
このぶんだと「押し入れ個室」は無用かもしれませんね〜。
もしや王子君じゃなくてナイト専用になっちゃうのかもしれませんニャ(笑)
出来れば兄弟団子を願ってるけど、個室を作っちゃうと逆効果になりそうかな?
心地よい秋ですねぇ_e0057361_15113665.jpg
母さんの言葉を聞き逃すまいとデカ耳がピクピク反応しちゃって
へいへい、悪口いった母さんが悪うございましたよ〜ぷぷ
最近、自分の意思がハッキリしてるから言う事聞かない子なんだも〜ん(笑)
おっといけない、またデカ耳センサーが反応して睨まれちゃいます!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-08-24 15:20 | 動物ペット