大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目覚めの時きたる!?

夏前からナイトの様子が変わって来たおかげで、3ニャンの距離が近くなった。
気がつくと母さんの周りにみんな集まって来るようになって
どの子もそれを嫌がらなくなって来たみたい!ウヒヒな母さんです(笑)
e0057361_20312033.jpg
この2人はもともと問題無かったけど、こういう形で近くにいるのは最近ね。
王子君はひめとナイトがいると、どうしても後ろへ下がってしまって
一緒にいようとはしなかったもんね〜やっと同じ土壌に上がって来てくれたかな?
e0057361_2038711.jpg
お気に入りの場所らしく、最近いつもココに上がって寝てます。
寝相が悪いから落ちやしないかと心配ですが、器用に寝るもんですニャ。
ニャンズの気に入る寝床はほ〜んとに色々、何を基準に選んでるのかな〜?
e0057361_20452857.jpg
伸びたり縮んだり、伏せたりひっくり返ったり忙しいね〜。
ビビリンチョなくせに寝相が大物ちゃんってどういう事なんでしょうね?
王子君の本性はまだ眠ったままって言う事なのかも......と言う事は..怖っ!
e0057361_20524473.jpg
この本性がまだ眠ってる?ううう〜恐ろしや!恐ろしや!!
確かにそういう片鱗はそこここにあるんですよね〜王子君。
全てが覚醒したら、きっと我が家で一番のやんちゃさんになるんだろうなって...
e0057361_20572263.jpg
まだ時間は掛かりそうだけど、いつかはきっと目覚めちゃうよね(笑)
母さんとしては、毎日のお薬さえちゃんと飲んでくれたらそれでいいけど
急に暴れん坊になって「お薬完全拒否!」なんて言われちゃったら....ショッ〜ク!!
e0057361_2123449.jpg
お膝にひめ、その左手のイスに王子君で一番遠い箱にナイトって構図からして
我が家の弱者が入れ替わってる〜って感じになってきてるもんね(笑)
いや、まだナイトの勢いは充分にある時もあるんですけどねぇ....
e0057361_21124117.jpg
こちらも本性が覚醒し始めたと言うか....弱っちい雰囲気がチラチラと...
本当は甘えん坊だから仕方がないんだけど、暴れる時とのギャップがあり過ぎて
こういう姿を見ちゃうとメッチャ寂しそうに、弱々しく見えちゃうのよね。
でもコッチがナイトの本性で、王子君の場合とは真逆な状態って事なのよね。
大人しく甘えん坊になるナイトは嬉しいけど、魔王になりそうな王子君は...怖い〜!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-08-20 21:24 | 動物ペット