人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタァ〜!!

約3週間ぶりにやっと晴れた仙台ですが、完全に秋晴れ状態です(笑)
日差しは弱くて、布団を干してもフカフカにはほど遠くて冷たいままだし
秋風そよそよ...やっぱり風が涼しいというより冷たいって感じ
今年は本当に「夏無し」になっちゃったわ〜ねぇひめちゃま!
キタァ〜!!_e0057361_21204315.jpg
でもね〜アッツイのを体験しないと冬用のモフモフに影響しちゃうよ!
自慢の毛並みがボサボサじゃ〜いい女が台無しになっちゃうし寒いかもよ。
えっモフ腹に蓄えがあるから大丈夫だって?....確かにそうかもね(笑)
キタァ〜!!_e0057361_21322245.jpg
でもね、ひめはいいけどナイトや王子君はそうもいかないんだよ。
寒くなったらひめが温めてあげてくれる?一緒にねんねしてあげてくれる?
それなら母さんだって安心して冬を迎えられるんだけどなぁ〜。
キタァ〜!!_e0057361_21352464.jpg
う〜ん...猫団子をお願いしたかったのにまだ無理そうですにゃ(笑)
プププ...母さんの短絡的な考えは、ひめちゃまにはお見通しって事なのね。
猫団子推進計画は失敗だけど、今年は寒さがあっと言う間にやって来そうだし
キタァ〜!!_e0057361_21485482.jpg
....あらら完全なる拒否ってことね、仕方ないなぁ〜。
今年は冬支度を早めにして、準備万端整えて寒くないようにしなくっちゃね。
人肌ならぬ、猫肌はとっても暖かいのに活用しないなんて勿体ないにゃ〜!
キタァ〜!!_e0057361_2212024.jpg
って言ってもひめちゃまには通用しないのよね〜。
なにせ我が家へ貰われて来た2日目から一人で寝る子だったんだもんね(笑)
ほ〜んとに大物ちゃんですよ、我が家のお局様いえお嬢様は...おほほ
キタァ〜!!_e0057361_22261542.jpg
近い様でまだ遠いニャンズ同士の存在感がちょっと寂しいなぁ。
と言ってもちゃ〜んと進歩してるもんね、母さんだけ焦っちゃダメだよね。
この二人はお互いに自立出来てるからいいんだけど、そうじゃない方も....
キタァ〜!!_e0057361_22535389.jpg
そう見えるのは母さんの贔屓目だけじゃない様な気がするのよね。
王子君と同じ様に丸まって眠ってても、やけに寒そうで悲しげに見えちゃう!
内面が分かってるだけに当たらずとも遠からずって所だと思うんだよね。
しゃ〜ない!今年の冬はナイトの面倒を王子君に見てもらう事にしましょうかね。
最近2人で舐め合いしたりしてるし、きっとウマく行くと母さん願ってますよ〜!!
本当は母さんが猫団子してあげたいんだけどにゃ〜イヒヒ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-08-16 10:00 | 動物ペット