大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヘンタイ?

ニャンズって暑いのに強くて、寒さに弱い寒がりさんって言われるけど
幾ら何でも...と思う様な光景を見る事ってありますよね〜。
真夏に押し入れや狭くてさも暑そうな所で寝てたり、クーラーを嫌がって
西日ガンガンの暑っつい部屋に移動して行ったりと、幾ら何でも...
e0057361_23275219.jpg
我が家の王子君もご多分に漏れずと言う事で
梅雨明けしないまま悪天候な我が家の必需品、布団乾燥機を作動させると
「もれなく王子君がついて来ま〜す」的な動きをしてくれます(笑)
e0057361_2331561.jpg
ダニ駆除設定だから温度も高くて、結構な暑さだと思うんだけど
そんな気配は微塵もなく、ポカポカぬくぬくで最高だにゃ〜って感じ(爆)
う〜んその体感温度は一体いかほどなんでしょうね〜?
e0057361_23353338.jpg
やっぱり暑くなって来ちゃいましたか?そりゃそうだよね〜。
その布団の下に暑い空気がガンガン流れているんだもんね、暑く無い訳が無い!
だいたい何でこんな行動する様になっちゃったんでしょうね?
e0057361_23392632.jpg
あら、母さんが横でウルサいとでも言いたいって事かしら(笑)
宙に浮いた様な状態で、安定感の無いこの感じにハマったのかな〜?
ひめもナイトも絶対にしない、王子君だけの行動なんだけど面白い子ね〜。
e0057361_23442281.jpg
いつもはビビリで、こんな所に上がるなんて不安定で恐がりそうなのに
今や慣れたもので、母さんの準備が終わってスイッチが入った途端に
膨らんだ布団の真ん中に行って、ごろ〜んと寝転んじゃうんですよね。
e0057361_23485755.jpg
う〜んどう見てもこれって冬の光景ですよね〜(笑)
夏が来ないから布団も干せなくてこんな風になっちゃってるけど
王子君まで冬と勘違いしちゃってるのかもね〜だってちっとも暑く無いもんね。
ソコがそんなに気持ちいいのなら、夜もソコに来て寝てみないかな〜ウシシ
もれなく母さんがついて来ちゃうんだけどにゃ〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-08-14 00:05 | 動物ペット