大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こ〜れ〜も〜愛♪きっと愛♪

いや〜日本中が猛暑で...なんて言われてる最中に涼しい風吹く仙台ですが
今年は本当に暑さにはほど遠い夏になりそうな感じです。
本日、5月下旬の気温との予報でしたが、暑くも寒くもなく快適です。
ニャンズも惰眠にはぴったりの気温という事で、ほぼ動く事無くおねんね日和。
e0057361_14311036.jpg
季節に関係なくオヒザッコに目覚めてしまったひめちゃまのお約束ぅ〜!
ムッチリした体温高めのメタボ腹をどっかり乗せて、尻ペンを堪能します。
オヒザッコと言っても、実は尻ペンしないとさっさと降りちゃうんですよね〜(笑)
e0057361_14363726.jpg
ひめにも母さんにも甘えたいナイトが、虎視眈々とお膝を狙い様子を伺ってます。
いつもならソロリソロリと上から降りて来るナイトに怒りまくるひめですが
最近はどーも違う反応をも見せる様になったけど、どうしたんでしょうね?
e0057361_14484834.jpg
側に来ないで欲しいはずのナイトに、自分からチョッカイ出してますよ!
そんな事したら、ナイトが過剰反応してノッて来ちゃうのにねぇ。
ナイトの欲求は激しいから、乗せちゃうと手がつけられなくなりますよ〜!
e0057361_14555466.jpg
ナイトにすれば、どんな風にもひめに絡みたいワケで絶好のチャ〜ンス。
乗って来ないはずがない!いつもなら結局ひめが怒ってどっかにいっちゃって
お膝を奪われるという悔しい結果になっちゃうのに、どうなってるの?
e0057361_14593139.jpg
ひめって実はプライドが高いくせに激しいMな性格らしく、ナイトはその相手に
ピッタリな好敵手だったりもするらしいんですよね〜変な所に相性がいい(笑)
なのでやり過ぎな程のナイトの絡み攻撃は、ひめには合うのかもしれませんね。
e0057361_1535077.jpg
ありゃりゃ...手を出さなきゃいいのに〜と思う母さんの思いとは裏腹に
始まってしまいました恒例の愛憎バトル(爆)愛が深いだけに激しいのよね。
大人しく仲良く出来るはずもない組み合わせだけに、行く所まで行くしかないのね。
e0057361_1575139.jpg
いえいえ、そんな事はありません!ひめの本気力はほ〜んとに凄いんですからね。
今日の今日まで一度としてナイトが優勢で終わった事に無いバトルです。
ひめの狩猟本能が火を吹くと、ナイトは本気で逃げ回る事になるんだけどなぁ...
e0057361_15115892.jpg
ぷぷぷ....ひめが上にあがると、ナイトの闘争心は一気にクールダウン!
当然、始めから勝てないと分かってはいるものの、背中を見せたら襲われます(笑)
戦うも地獄、逃げるも地獄でどうやら自爆戦を挑んだ事に気がついた様です。
e0057361_15203875.jpg
世の中、色々な愛の形がありますが、これもまた愛なのでしょうか?
時に激しい痛みや恐怖を伴う二人の愛.....母さんには理解不能ですが
人の趣向に、いや愛の形にケチを付けるのは野暮ってもんですよね(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-07-31 15:26 | 動物ペット