大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フードジプシー

チビ達が我が家にやって来て、早いもので二ヶ月が過ぎました。
小さくて臆病に見えた二人も、今では我が物顔で走り回って
何処でも、何をしていてもリラックスして日々を満喫中!
ひめは小さい頃からお腹が弱く、好き嫌いも半端じゃなかったので
「何か好物を見つけてやりたい」の一心で、いろいろな体に良いという
プレミアフードなる物を買いあさりましたが、結局何一つ気に入らず
一歳半になった今も爆食いしてくれるご飯は無いまま.....とほほ
チビ達にも小さい頃から色々なご飯を食べさせていますが、
ひめのご飯が一番美味しく見えるらしく、どうしても横取りしたい!
で、大人のご飯も子供のご飯も関係なく食べてると言う現在な訳です。
お腹が弱い訳でもないので、将来の為にも色々食べてた方がいいと思うし
欲しがる物をあげないなんて出来ませ〜ん(笑)e0057361_056475.jpg
e0057361_16967.jpg
リラックスしてる猫って可愛いくて最高!!
[PR]
by kaezzz | 2005-09-23 01:15 | 動物ペット