大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴルゴ13

「ゴルゴ13」お父さんにそう呼ばれてる王子君。
あの厳つい四角顔の眉毛が濃〜いクールなゴルゴ13にはほど遠い
オコチャマな王子君がなぜにそう呼ばれるのかって?
それはですね〜あの目つきの悪〜いオヤジ顔のせいなんです。
e0057361_2141333.jpg
コレコレ!コレですよ〜折角の可愛い子が台無しな、睨みの利いたオヤジ顔!
まん丸お目目の可愛い表情の時もあるけど、何気ない普段はこういう顔してて
「おっゴルゴ13!」ってお父さんに言われちゃうのよね〜(笑)
確かに半目で睨んだ様な目をしてるから損しちゃうのよね。
e0057361_21484958.jpg
こうやって人一倍可愛いお誘いをかけてくれる唯一のお坊ちゃん。
母さんにナデナデして欲しくて、懸命にアピールしてくれるのよね。
本当は誰もいない所でしか甘えられないけど、こうやってヘソ天を見せてくれる。
e0057361_21521178.jpg
ちゃ〜んと自分のセールスポイント知ってるみたいですね〜(笑)
こんな事されたら、ナニしててもつつつ....と引き寄せられちゃいます。
王子君だけが見せるとっておきのワザ!誰も叶わない必殺ワザです。
一番立場が弱いだけに、ワザはピカイチですにゃ〜頭使ってます(笑)
e0057361_226592.jpg
二面性のある王子君ってところでしょうか?
母さんにはどちらも可愛い王子君だけど、あのオヤジ顔には....笑えます!
特に寝起きはすご〜いんです!もう〜止めなさいってくらいオヤジ!!
あの顔以外は本当に何もかもが幼くてオコチャマなんですけどね。
e0057361_22111812.jpg
ぷぷぷ....油断すると本性が出ちゃうって感じでしょうか?
最近は甘えん坊さんで、お父さんの部屋へ母さんを誘って一人で甘え満喫。
そういう時間を母さんも大切に思っておつきあいさせてもらってます(笑)
e0057361_2215977.jpg
今からオヤジ顔って事は、オヤジになってもこのままって事で
早いうちから慣れてれば「老けたねぇ〜」なんて言われる事も無いしね(爆)
母さんの足下に来てじっと顔を見上げて「遊ぼー」のビームを送り続ける。
怒ると「ん”ん”ん”〜」といつもの鳴き声で走り回る。
e0057361_22212161.jpg
やっぱりどんな風でも母さんには一番末のカワイコちゃん!
ひめやナイトの陰に隠れて、甘えもままならない毎日だけど
二人が寝てる時を狙って、母さんにもしっかり甘えてる賢さがあるものね。
下には下のやり方があるって母さんに教えてくれたお利口ちゃん!
ずっとお薬を飲み続けたままだけど、病気も何時かきっとやっつけてしまおうね〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-07-25 22:32 | 動物ペット