大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お魚が....

みなさんのお家にもあるだろうキャットニップやマタタビの入ったオモチャ。
猫枕やキャットキッカーなど色々ありますが、ニャンズも大好きなそのオモチャ。
みなさんは一体どのくらいの期間、使用し続けていますか?
ニャンズに噛まれ、舐め尽くされてヨダレがデロデロについてるであろう
そのオモチャって本来どのくらい使用していいものなのでしょうか?
いつも気になりつつ、ニャンズが大好きなため中々捨てられなかった母さん。
でもね〜暑くなる季節を前に、流石に不安になり母さん新調する事に...
もちろん購入先は大好きなぴかさんのお店猫の家、新作が入荷した様です!!
そしてとても素敵なオモチャを見つけて早速のお買い物〜!!で、届きました。
e0057361_15104222.jpg
買ったのはお魚と猫枕2つだけなのに、なぜかメッチャデカクて重い!!
お魚ってこんなに大きくて重いんだっけ?これも新作だからかしら?
な〜んてバカな事を真剣に考えた母さん....お恥ずかしい頭の使い方でスニャ(爆)
e0057361_15143190.jpg
おほほ〜やっぱりお魚さんと枕ちゃんは小さい包みに入っていましたわ(笑)
元気になった茶色マンの元気そうなカードとお手紙も入っていました〜!
しか〜し残りのこの重い木の物体はなんぞや?取り敢えず全てを開けてみました。
中にあったぴかさんからのお手紙を読んで謎のブツの正体が分かりました。
e0057361_15274071.jpg
すご〜い!!もの凄く頑丈に出来てるピカピカのにゃんもっく!!
人のお家を造る建材で作られているのでメタボちゃんでも安心です(爆)
コレ、ぴかさんちの作業員さんが作って下さったんですよ〜もうビックリです!!
e0057361_15313674.jpg
むふふ〜お魚さんと枕ちゃんからいい〜匂いが漂って来るんでしょうか?
真っ先に飛んで来るのは自称暴れん坊のナイト君(笑)まずは自分だけでチェ〜ック!
ニオイに釣られたけどにゃんもっくにも気がついて興味津々。
e0057361_15371746.jpg
体重6kg超のナイト君が乗っても少しのたゆみもありません!
母さんお手製のヘナチョコにゃんもっくとは大違いですね〜さすがプロ使用です!!
ナイト独占のため、他の二人は遠巻きに眺めるだけで近づく事が出来ません(笑)
e0057361_1544199.jpg
にゃんもっくの乗り心地は非常に快適みたいですね〜。
本当はひめがにゃんもっくは一番好きなんだけど、ナイトに取られちゃって...
お魚も枕ちゃんも独り占めは良く無いけど、きっとそのうちレロレロになって
e0057361_1548934.jpg
ウヒヒ...やっぱり始まりましたよ〜もの凄い興奮の仕方です!
大きなお魚さん相手に噛み付いたり蹴ったりナメナメしたり....もう大変な騒ぎです(笑)
ナイトのいつもに無い大騒ぎにひめも王子君もやっぱり側に寄る事が出来ません。
e0057361_15523641.jpg
こうやって独り占めしちゃうからみんなに仲良くしてもらえないのにねぇ(笑)
仕方ないから余ってた枕ちゃんをひめと王子君にも投げてあげました。
二人ともちょっと匂いを嗅いだと思ったらかぶり付きです!!凄い威力だわ(爆)
e0057361_15574348.jpg
むは〜スゴイです!お魚ちゃんをあげても、先に貰った枕ちゃんに食いついてます!!
ひめはあんまりこういう類いのオモチャには反応しなかったのに初体験じゃない?
王子君はナイトのあまりの反応に、恐れをなして逃げていってしまいました(笑)
ぴかさん、作業員さん、茶色マン(試し乗りをしてくれたのよね!)有り難うございます!!
もうなんとお礼を言っていいものだか.....大切に使わせて頂きますね。
出来れば......母さんも風吹く暑い日に一回乗ってみたいものです.....にゃはは

お〜っと最初の疑問を忘れてました。
「キャットニップやマタタビのオモチャいつまで使えるのか」誰か教えてぇ〜!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-07-23 16:04 | 動物ペット