人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここは...どこぉ〜!!

猛暑な皆様には申し訳ありませんが、今日の気温は最高20℃、最低19℃...
またまたメッチャ寒い夏の日を過ごすことになりそうな我が家です(笑)
こう書いている今も、風が寒いので窓を全部閉め切ってま〜す。
当然ニャンズ達も寒さで動かずじっと丸まって寝てばかり.....
ここは...どこぉ〜!!_e0057361_21572470.jpg
母さんの温もりを求めたくなる気温だものね〜取り合いになっちゃうよね。
ひめは気温に関係なくお膝にいたいけど、ナイトを追い出せない(笑)
ナイトは一緒にいたいだけなのに、乗っ取り犯になっちゃうのよね〜。
ここは...どこぉ〜!!_e0057361_2233321.jpg
仲良く一緒にお膝に居られれば一番いいのにね〜。
まだそこまではひめが許してくれないからバトルになっちゃうのよね。
きっと何時かそういう日が来ると信じてるけど、もう少し時間が必要なのよね。
ここは...どこぉ〜!!_e0057361_2294745.jpg
母さんは誰がお膝に来ても嬉しいからいいんだけど、
こうやってナイトとひめが争っている時は、王子君が一切近ずけないのよね。
本当に不思議だけど、ナイトと王子君は絶対にバッティングしないのよね〜。
ここは...どこぉ〜!!_e0057361_22131648.jpg
ナイトは最近王子君に甘えてるけど、王子君はナイトを牽制してるよね?
ナイトが側にいるとご飯も食べなかったりするし、自分を弱者と感じてるのかな?
そろそろ王子君の方が強くなってるんだけど、気がついて無いのかな〜?
ここは...どこぉ〜!!_e0057361_22203246.jpg
ナイトの強さは見せかけだけで、本当は甘えん坊の優しい子なのにね。
甘えん坊のオコチャマに見える王子君の方がヤンチャだし、言う事聞かないもんね。
最近は母さんの目覚まし係を担当する王子君、も〜しつこいったらありません(笑)
ここは...どこぉ〜!!_e0057361_22302930.jpg
寝てる時のナイトは100%母さんを信頼し切ってるけど、起きると違うのよね。
ひめは、母さんが大好き〜って真っすぐ向って来てくれるんだけど
チビ兄弟には目に見えない距離があるんだな〜一体コレはなんなのでしょう?
きっと時間がその距離を埋めてくれるんだろうけど、母さん待ちきれない(笑)
ここは...どこぉ〜!!_e0057361_224577.jpg
でもね〜だからこそこういう時間を一杯作りたいのよね。
寝てる途中でふと自分が母さんの膝にいる事に気がつき、驚いて逃げたり
母さんが家事で動こうとすると「アーン」と嫌がって鳴いてくれたり
色々な表情を見せてくれるし、どんどん近づけてるきがするんだものね〜。
だから暑くならない夏でも、母さんは大歓迎!このまま冬でもいいよ〜ん(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-07-21 10:00 | 動物ペット