大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だってやっぱり寒いんだも〜ン

気温がぐっと上がる時間があったりもするけど、まだまだ寒いと感じる我が家。
「オマエんちはどこにあるじゃい?」と怒られそうだが仕方ない(笑)
多分、外はやや冷えて涼しい位なのかもしれないが、マンションは気温の上がりが遅い!
と言うワケで、寒がり母さんとナイトのコンビはまたもや....
e0057361_2334089.jpg
外野の声は聞こえぬフリして、アツアツな時間を過ごすのです(笑)
半袖じゃ寒くてカーディガンまで着込む母さん、しっかりと抱きつくナイト
なんとも微笑ましい光景じゃあ〜りませんかねぇ〜ひゃははは。
e0057361_2383992.jpg
決して強がって「寒い」とウソついてるんじゃないって信じてもらえますよね?
夕べなんて明け方に寒くなって毛布までかぶって寝た母さん(笑)
当然のごとくナイト君だって寒くて母さんに引き寄せられると言う訳です!
e0057361_23123919.jpg
お手手を母さんの脇に差し入れて「気持ちいいよ〜!」の合図です。
寝ている時のナイトの信頼感は100%!起きてる時もこうならいいのにね。
でも安心して眠ってくれるだけでも母さんは大満足だけどね。
e0057361_2316214.jpg
世間の皆様には「ヘンタイ」と誹られる光景でしょうがお許し下さいニャ
だって2人はラブラブな愛の世界に逃避行中なんですもの〜むはは
それにしても暑くならない今年の夏ですが、あと10日ほどで梅雨明けしそうです。
e0057361_23204133.jpg
ちょっぴり寂しい気もするけど、きっとあっと言う間に夏も終わりそうだし
ほんの少し我慢して待っていれば、嫌でもお膝には山盛りニャンズ(笑)
しばしのお別れも、更なる喜びを呼ぶ為の序章と思えば母さん耐えられそうです。
e0057361_23242630.jpg
な〜んて言ってもまだ寒いんだもんね〜まだ一緒だもんね〜いひひ。
母さんとナイトを邪魔する悪魔はまだ来ないからイチャイチャしてようね〜!
ここの所、ナイトがいつもより甘えてくれて嬉しい母さんだけに
夏なんて来なくてもいいよ〜ってな気分なんですよね、本当のところ.....(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-07-15 10:00 | 動物ペット