大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湿度が無い日は...さ〜む〜い〜!!

相変わらずの曇りがちな日々....寒い......マジ寒いんです!!
湿度が上がってムッと来る日もあるけど、風が吹くとやっぱり寒〜い(笑)
いつになったら「夏だわ〜!」って思える日がくるんでしょうかね?
当然ながら我がニャンズも暖かい場所を探して移動中。
e0057361_19251447.jpg
お父さんの部屋に入る西日に引き寄せられました。
寒がりさんなので太陽のポカポカ日差しは嬉しい煖房がわりなんですね。
いつの間にか一人でここに来て、こうやってひなたぼっこしてます。
e0057361_19291147.jpg
放っておくと、一人でウトウトお昼寝に入っちゃうのよね。
ちょっと涼しい風が吹いても、ここの日差しがあれば気持ちいいものね!
母さんも一緒にここで昼寝したいけど....体が痛くなりそーだから無理(笑)
e0057361_1940483.jpg
珍しく穏やかなお顔でお寛ぎ中...こんないいお顔も出来るのよね。
不器用で、世渡り下手なナイトも無防備な時のままなら上手くやれそうなのにね。
本当は素直でとっても甘えん坊な良い子だって母さんは知ってるけど
みんなにも上手に分かって貰えるといいんだけどね〜普段の行いが...ねぇ(笑)
e0057361_19581499.jpg
ぷぷぷ..男なのに美人ちゃんなんて変だと思われそうだけど
母さんいっつもナイトを見てて思うんです「この子って本当に美形だわ!」って(爆)
猫顔としてとっても美しいお顔だって感じるんですよ〜親バカだわね。
とは言え、我が家で一人だけ寒がらない最強のお方がおられましてね.....
e0057361_20115111.jpg
も〜暑くて暑くて肉まんタップリのお腹を冷やさないと耐えられません。
母さんの膝からは相変わらず離れないけど、インターバルを入れないと
本人も暑くてオーバーヒートするらしく、乗っては降りて降りては乗っての繰り返し
ひめの暑がりは決して長毛のせいでは無い様なプロプヨの感触がスゴイっす!
e0057361_20164874.jpg
同じ様に、ミチミチに身が詰まったナイトはどうして寒がりなんでしょうね?
筋肉質なナイトには、ひめの様なアブラ身が足りないのかもしれませんにゃ(笑)
アッツイお姉ちゃんにくっついていられたら、幸せでポカポカなのにね。
ストーカーなナイトが、ひめや母さんから離れるひなたぼっこ時間。
幻のお母ニャンに抱かれてる様な温もりを感じているのかもしれませんね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-07-13 10:00 | 動物ペット