大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある時、それは突然に...

いつもなら、一人の時間を好み母さんに絡む意外はちび兄弟を遠ざけるひめ。
なのに何故か....何がきっかけでスィッチが入るのかは分からないけど
急にクネクネと身をよじらせて、チビ兄弟のどちらかに迫る事がある。
e0057361_22423269.jpg
大概の場合、獲物は王子君になる事が多いんだけど
どーにも笑えるその急激な状況変化に、見ている方もビックリなんだけど
踊る様に体を動かし初めて「その時」が来た事をお知らせして下さる(笑)
e0057361_22483272.jpg
発情しちゃいましたか〜(笑)ぷぷぷ...そうとしか思えない!
まるで狙いを定めた殿方に、色気やナイスバディを使って言いよってるみたい。
「どんな事してでも落としてみせるわ!」って感じの強気なアピールです。
e0057361_22524939.jpg
どー見ても遊びに誘ってる様には見えないんですよね〜。
相手は年下のオコチャマだって言うのに、懸命に自分を売り込んでますよ(笑)
押してもダメなら引いてみなって感じであの手この手の戦法です!
e0057361_2257098.jpg
下出に出るのはやっぱりひめには向いてなかった様で...
強気の攻めに転じてますが、その作戦は王子君にはねぇ.....ダメだと思うよ(笑)
どーして普通に仲良くしようと思わないんでしょうね〜??
e0057361_235522.jpg
女心は秋の空...とか言うけど、ひめちゃま一体ナニしたいんでしょうね?
素直に「遊ぼう〜」とか「好きよ!」とか言えばいいのにねぇ。
これじゃ王子君だって襲われてるんだか遊んでるんだか分からないよね〜。
e0057361_23111040.jpg
なんだかな〜(笑)ひめちゃまったら肝心なときの攻めが出来ないのね。
仲良しへの小さな小さなキッカケだけど、これじゃまだ先は長そうね。
それでも母さんはとっても嬉しいんだけど、ひめちゃは不満が残りそうね。
e0057361_23172645.jpg
プププ....やっぱりひめちゃまのほのかな恋心は通じる事無く玉砕!!
ついでに痛〜いお返しまで頂いちゃって、踏んだり蹴ったりですにゃ。
王子君にはいつも優しくしてあげてるのにね〜王子君の仕返しもあんまりよね(笑)
e0057361_23223139.jpg
母さんには分かってた結末なんだけど、こうなるとひめも可愛そうよね。
うちのニャンズはどーしてこうも気持ちが繋がらないんでしょうね〜?
みんな一方通行でグルグル廻るトライアングル.....ぷぷぷ
このトライアングルがグルグルまわって、何度も何度もぐるぐる回って
そのうち三角が丸になればいいんだけどね〜ねぇ皆にゃん?





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-07-11 10:00 | 動物ペット