人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化の兆し?

な〜んだか最近、ちび兄弟の様子が変わって来た様な感じ♪
増々甘えっ子になってきたナイトが、やたらと王子君に絡んでます。
ひめに甘え、母さんに甘え、父さんにもちょっぴり...(笑)
それでも足りないのか、王子君にまで甘えた〜いって感じなのかしら?
変化の兆し?_e0057361_21284387.jpg
王子君にしてみれば、以前からの事もあるしいい迷惑(笑)
甘えたいなんて信じられる訳も無く、ナイトが近ずくとすぐに臨戦態勢!
そりゃ〜そうよね、ナイト君に優しくされたのははるか昔のことだものね〜。
変化の兆し?_e0057361_21322222.jpg
ナイトが傍に来たら、戦うか逃げるかしないと被害が及ぶ可能性大だもんね。
もう嫌ってほど学習させられてるから、王子君だってお利口になっちゃう(笑)
それに最近はずいぶんと男らしくなって、逃げずに戦う事が多くてビックリ!!
変化の兆し?_e0057361_2146282.jpg
そういう王子君とは反対に、ナイトは気弱な甘えん坊に変身中。
なぜか箱の中に居る事が多くて、たまに出て来ると誰かに甘えたい。
遊び回ってる王子君が寝そべって休憩していると、そぉ〜っと横に並んで
そのうちにゴロリと反転して身を寄せちゃう(笑)で、ナメナメを要求!
変化の兆し?_e0057361_21533498.jpg
ナイトなりに愛情を示して懸命にアピールしてるんだけどね。
そんなに簡単には信用してもらえないね〜むふふ.....でもきっと大丈夫!
母さんはこの冬の猫団子が頭にポワ〜ンと浮かんで来ちゃいました(笑)
変化の兆し?_e0057361_21591322.jpg
王子君の気持ちがほぐれてくれば、この二人はきっと元に戻れるよね。
ナイトに王子君と仲良くする気が出てくれば、母さんはもう安心だわ。
ひめを振り向かせるのはちょっと難しいけど、王子君ならすぐに仲良しさんよね。
変化の兆し?_e0057361_2292688.jpg
これで今年の冬は仲良しな2人の猫団子を見られるかな〜?
期待ワクワクな母さんは、2人のバトルが微笑ましく見えて来ちゃいます。
ナイトのすり寄る様子や、必死で誤解を解こうとでもしているかの様なナメナメ
何とかして王子君と仲良くなりたいって感じで健気&可愛い〜ぷぷぷ
毎日、毎日、違う表情を見せてくれるけど、小さな変化の兆しは見逃せないわ〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-07-07 10:00 | 動物ペット