大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘンタイ現る!!

週末から気温が24℃〜25℃に上がるらしいけど、まだまだ寒いっす(笑)
蒸し蒸ししないからこのままでもいいなぁ〜なんて考えちゃうけど
農家の方達に取っては気温が上がらない事が死活問題に繋がるのだものね〜。
暑い時は思いっきり暑さを、寒い時には思いっきり寒さを体感しなきゃね。
e0057361_23631100.jpg
珍しくベットになんか入っちゃってヒンヤリを感じてるのかな?
部屋の中は閉め切ってるとモワッとした暖かさが充満してるけど
少しだけ窓を開けてるから暑いって言う程じゃないはずなんだけどね。
e0057361_2314377.jpg
もしや構って欲しくていつもと違う行動してるのかな?
最近なんだか甘え方がパワーアップしてるひめだけど、どうしちゃったのかな?
そう言えばひめちゃまったら理解出来ない変な趣味があるんですよね〜。
なぜか足蹴にされるのが大好きなんです!蹴るんじゃないんですよ(笑)
e0057361_23225163.jpg
母さんが虐待してるみたいで人聞きが悪いんですけどね(笑)
ひめは抱っことか接触が好きじゃ無いので、本人が望まない時には
ナデナデさえさせてくれず、ましてヘソ天状態の時にお腹を触ったりは出来ません。
所が!足でグリグリされたり、顔や頭をガシガシされるのは大好きなんですよ(爆)
e0057361_23272397.jpg
それも乱暴にやるのがコツなんです.....やっぱりドM女なんですね〜。
足でグリグリしてる時は、嬉しそうにいつまでも横たわって頭も差し出します(笑)
どうして「手」がダメで「足」がいいのか、母さんには理解不能です。
最近は気に入らない事があるとすぐに噛み付くし、本当に高ビーなひめちゃま!
e0057361_23324114.jpg
この個性的な性格も増々増長して来ちゃうんでしょうかね〜?
我が侭だって高ビーだっていいけど「母さん命」だけは忘れないでね(笑)
暑くたってお膝を占領しているくらいだから大丈夫そうだけど
我が家の女番長はちょっと違った方へ進んでいる様で、母さんちょっと怖いわ(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-07-03 10:00 | 動物ペット