大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっつい×2

プハ〜って感じに暑いです!二日ほど前から夏日になりました。
でもこれも明日まで、あさってには23℃ほどの例年並気温に戻るそうです(笑)
茹で上がってるみぽりん、涼しくなってごめんなさいにゃ〜ぶふふ。
でもね〜いるんですよ、うちにも茹で上がってるお方がね....
e0057361_22212362.jpg
何もこんなに暑い日に、小さな箱に入らなくたっていいのにねぇ(笑)
さすがに耐えられなくなるらしく、もぞもぞ動きまくっていますよ。
我慢大会みたいで面白いから見てたら、あらっ足が出て来ました!
e0057361_22245278.jpg
ぷはは...手が出て、次に尻尾も出て来ましたよ。
箱から出ればいいのにね〜なんでそんなに我慢してまで箱に入ってるの?
母さんだってニャンズ用のスカート、今日は流石に暑くて重ね着出来ないのに
e0057361_2227347.jpg
カタツムリじゃあるまいし、足や手を出したり引っ込めたり(笑)
ナイトってば茹で上がっっちゃう前に箱から出ておいでよ〜!!
顔なんてどっからどう見ても「もうダメにゃ」って言ってるのにね。
e0057361_22332693.jpg
なんだか猫じゃなくなってるお顔してますよ〜ぷふふ
でもね、暑さを体験するのも大事な事だからしばらく我慢しようね〜!
暑い、寒いをちゃんと体験しなくちゃ毛換期にちゃんと毛ぶいてくれないからね。
e0057361_223647100.jpg
おお〜やっと出て来ましたよ、もうヘロヘロって感じみたいです。
今度はナメクジのように伸び切って、さっきまでの箱入り息子が嘘の様です(笑)
この暑さだから当然ながら王子君だって暑くてバテてるはず...と周囲を見回すと
e0057361_22413545.jpg
うふふ...可愛い王子君もやっぱり伸びてました。
さっきまで開いてる窓の近くのチェストで何とか風にあたろうとしてたけど
ここ数日、無風での猛暑だもんね〜どこに行こうとも暑さは同じですよ〜(笑)
暑いよね〜熱風ばっかりじゃ伸びちゃうよね〜これじゃ長毛のひめなんて.....えっ?
e0057361_22482927.jpg
「うっそぉ〜!!」このクソ暑い時にも母さんのお膝に来ちゃうんですか?
ナイトや王子君より暑がりで、極上の毛皮コート着てるひめちゃまなのに?
ううう...ひめの母さんへの愛情は本物なのね〜どんなに暑くたって母さんが一番よね。
流石に暑いのか、しばらくすると降りて又しばらくして乗るというのを繰り返すけど
いやはや母さんもビックリの甘えっぷり...と言うかメチャクチャ暑いんですけど..(爆)
e0057361_22524285.jpg
流石のナイトもこのひめの行動には勝てなかったみたいですね〜。
たまにお膝には上がるけど、すぐにテーブルに上がっちゃうものね。
やっぱりひめと母さんの絆は誰よりも何よりも深く強いのであった...なんちゃって(笑)
ナイトと我慢大会張り合ってたりしてね.....そんにゃ〜!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-06-28 10:00 | 動物ペット