大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとやっと...

昨日までどんより曇った冷ややかな陽気だったのが、天気予報の通り
今日はお昼から急激に回復して「夏日」となりました〜!
夏日と言っても暑いと感じる事は無くて、とても気持ちのいい感じ。
となると、窓を開けて風を通して....準備するはコレ!!
e0057361_21115868.jpg
むふふ...ひめちゃまが大好きなハンモックベットの登場です!
ど〜見てもサイズ的には合ってない様な気もしますが、そこはムシして(笑)
ユラユラと不安定な、この涼しいとはいい難いベットで夏日を凌ぐのです!
e0057361_21184975.jpg
出した途端にすっ飛んで来て、ちゃっかり一番乗りです(笑)
誰にも使わせないわ!って感じで全く降りる気配がありません。
夏はハンモックベットさんにひめちゃまを預けてしまえるといいんですけどね〜。
ハンモックベットは2つあるし、ひめの子守りをお願い出来ないかしらね〜むふふ
e0057361_21243116.jpg
撮影が気に入らないのか、不満げな顔してますね〜。
お気に入りの場所でマッタリ過ごしてるのに「邪魔よ!」って言いたいのかな(笑)
母さんのお膝を追い求めてたくせに〜って感じですが、暑さには勝てないのね....。
これで母さんのお膝は休閑状態になるのかしら?いやいや、寒がりナイトには
まだまだ母さんのお膝の温もりが必要なはずだからね〜これでナイトの独占ね。
e0057361_21302792.jpg
王子君に優しいひめだけど、これだけは譲れないらしい...ぷぷ
って、ハンモックベットに乗れる陽気が続けばいいんだけどねぇ〜。
予報ではまだ夏は来ないらしいから、今日だけで終わりになるかもね〜残念!
面白い事に気温が高く無いとこのベットには乗らないんだものね。
e0057361_21365280.jpg
今日のこの暖かさの中でハンモックベットを満喫しようね〜。
仙台の短い夏は、あっと言う間に終わってしまうから楽しまないとね。
それにしてもやっぱりひめちゃまにはちょっと小さい気がするんだけどなぁ...。
母さんが作ってあげた大きめハンモックベットの方がいいんじゃないの?
e0057361_21413934.jpg
かな〜り沈んでますよ〜紐もパツパツになっててヤバそうな感じです〜。
ひめちゃまもしかして体重増量しましたか〜?去年よりキツそうな感じですよ。
それじゃ〜ユラユラ揺れるはずのハンモックも微動だにしないと思うよ(笑)
本人が満足ならそれでいいんだけどね....本当にいいの?...ぷぷぷ
e0057361_21462443.jpg
もしやもしや...ひめちゃま気がついたんでしょうか?
体重の加減で真ん中にいた方が安定性がいいって事を....(笑)
冬の間は使う事がなかっただけに、最良の使用方を思い出せなかったのね。
買った後でモノを見て後悔した母さんだけど、なぜかひめが気に入って使ったのよね。
ハンモックベットさん、今年の夏もひめちゃまをお願いしますね〜(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-06-24 10:00 | 動物ペット