大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スリッパ一足分の距離

梅雨入りでヒンヤリな毎日を過ごす中、ナイトがおかしな行動に...
どうやら王子君にくっつきたいらしく、そぉっと近ずいていきます。
所がどっこい、ナイトがどんなに優しい顔で近寄って行ったって
普段の乱暴な振る舞いが仇に....王子君ったら咄嗟にパンチして逃走(笑)
王子君の信頼を取り付けるには、時間が掛かりそうだねぇ〜ナイト君!
e0057361_21572060.jpg
もう少し!あと一歩!がどうしても埋められないこの二人(笑)
王子君にしてみれば、ナイトがただ優しく寄って来るなんて信じられない訳で
どうしても警戒して噛み付かれる前にパンチを入れるか、逃げるかのどちらか
ソレ以外の選択肢はかつて今まで一度もなかったんだものね。
e0057361_2235774.jpg
ソバニキタラ、ランボウサレマス....的な危険を感じちゃうよね(笑)
母さんだって「ナイトを信じましょう」とは王子君に言えないもん...ぷぷぷ
でもね〜ナイトにしては珍しい行動なんだよね〜今回はチャンスの様な....。
e0057361_229524.jpg
もぅ〜ナイトったら、王子君の胸元に頭を寄せようとして大失敗!
もっとナメナメしてあげるとかサービスしてからお願いしないと
王子君は攻撃されたと勘違いしちゃうんだよ〜自分の欲求を押し付けちゃダメだよ。
e0057361_22162366.jpg
途中で気がついたのか、押さえつけて舐めたってねぇ...(笑)
王子君は臨戦態勢に入ってるのに、もう仲良しは無理だと思うよ〜。
どうしてウマく行かないのかしらね〜ナイトそれなりには頑張ってるのにね。
e0057361_22273272.jpg
ほらほら...こんな事になっちゃって又もや作戦失敗!
これも「猫団子」までの厳しい試練なんでしょうかねぇナイト君?
いつかは成功すると母さんも信じたいけど.....本当に大丈夫かしら(笑)
e0057361_22302267.jpg
信じようって言ってもこれじゃ〜ねぇ〜。
ナイトがくっつきたくて近寄って行ったくせに、結局こうなっちゃう....。
もうちょっと我慢と思いやりを勉強してからにした方がいいみたいだね。
近いようでまだまだ遠い2人、その半歩が早く埋まります様に!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-06-19 22:38 | 動物ペット