大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアングルの回転

寒がりの母さんが、毛のカーディガンを着なくても済む気温になってきました。
と言っても、多少の不安定さは残っていて、布団は冬仕様のままです(笑)
曇った日がスゴく多くて、ニャンズは日がな一日ゴロゴロ寝てばかり....。
もうすぐへそ天で暑さを凌ぐようになるとは思えない有様です。
e0057361_2242437.jpg
きっと暑くなったら...と思ってたのに、予想は大はずれ!
最近はひめのお膝詣では過激化して、暑がりながらも側から離れません。
これでは夏本番になってもお膝からの卒業はなさそうな気がしてきましたよ(笑)
素肌に感じるひめの柔毛はサイコーに気持ちいいのですが、あの肉厚が....ぷぷ
e0057361_22455955.jpg
密着されるとタプタプのお肉からひめの高温がじわ〜っと伝わって来ます。
今はまだ「気持ちいい〜!」なんて喜んでいられるからいいんですけどね。
ひめだって相当暑苦しいはずなのに、我慢してるらしく懸命に張り付きます(爆)
e0057361_22495814.jpg
こんな姿勢だっておかまい無しに密着...頑張ってます!
何が何でもお膝は取られたくないって感じが増々強くなって来ている様です。
かといってちび兄弟に冷たい訳ではないんですよね〜これが不思議(笑)
ナイト君にだって遊びでチョッカイを出して、逆にやられちゃってます。
e0057361_22555077.jpg
お膝さえ守れればそれでいいと言う事なのでしょうかね?
お膝に来ると、この動作を延々と繰り返しているひめちゃまなのです。
もともと王子君には優しかったひめですが、お膝を死守してる事で
ナイトの立場が逆転して急に弱くなり、上から目線で優しくしてあげてるの?
最近のナイトは乗っ取りも出来ずに、我が家で一番弱い子になっちゃってます(笑)
e0057361_238205.jpg
我が家のトライアングルは本当に忙しく流動的ですニャ。
ず〜っとお膝に近ずけなかった王子君、ナイトが弱くなると共に
またお膝にやって来る様になりました.....なんで分かるんでしょうね〜?
母さんには理解不能ですが、ニャンズだけに分かる何かがあるんでしょうね。
e0057361_23171280.jpg
可愛そうな風情がとっても似合うナイトだけに
今の状況は「はまり役」です(爆)役って言っちゃ怒られちゃうけど
本当に可愛そうな感じが似合い過ぎる男なんだものね〜仕方ないよね、ぷぷぷ...
その分、母さんの気持ちはナイトに向くからいい思いは一杯出来るもんね〜。
やっぱり我が家で一番得してるのはナイトじゃないのかな〜?
いやいや、アブラ虫で戦いからはずれてウマ〜く母さんに甘える王子君だな!   





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-06-15 10:00 | 動物ペット