大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セキュリティ係?

王子君の為に新しくした基地でしたが、ひめの潜入や安心感不足のためか
なかなか王子君には気に入ってもらえず、母さんもガックリしてた所
何を思ったかひめちゃまったら、すっかり馴染んじゃって困った方です。
e0057361_17484337.jpg
ナイトに母さんを取られて、不貞腐れ気味なひめだけに
新しく出来た基地はを、自分だけの癒しの場にでもしたいのでしょうか?
それとも大好きな王子君の為に、先に居心地と安全を確かめてあげているのでしょうかね?
しばらくすると、ひめちゃま何を思ったか急に移動を始めましたけど.....
e0057361_17554029.jpg
ひめちゃま〜何でそうなるワケ?
確かに「中に居たら王子君が使えないでしょ?」とは言ったけどさ〜。
ちょっと認識が違うと思うんだよね〜中じゃないけどソコってさぁ〜(笑)
e0057361_18153441.jpg
「これでどうよ!」ってなお顔しちゃってるけど、
それじゃ〜尚更に王子君は入れないと思うんだけど...セキュリティのつもり?
王子君を守ってあげる為にひめちゃまったらセキュリティ係をかって出たって事?
e0057361_18191810.jpg
ぷぷぷ...ひめの重みで天上がたわんじゃって、これじゃ怖くて住めないよね。
なんでこんな所に上がる事を思いついたんだか、ニャンズ心は理解不能!
とは言え、このままじゃ王子君が近寄れももしないんだけどなぁ〜。
e0057361_18231510.jpg
もう〜方向転換したって駄目なんですよぉ!
ひめちゃま....どうにも母さんのいう事に納得が出来ない様で
あの手この手でかわして決して降りようとはしてくれませんね〜困った方です。
e0057361_1827630.jpg
ほらね、やっぱりやって来ちゃうんですよね〜もう一人のお邪魔虫君!
お姉ちゃんが気になって仕方ないんだものね、何してるのか見に来ちゃうよね(笑)
これでナイトが中で落着かなきゃいいんだけど、ナイトが使う所には
王子君は決して来ないんだものね〜ちゃんとお兄ちゃんの場所って分かってるのよね。
e0057361_18313432.jpg
うはは...相乗効果かしら、楽しそうな2人に釣られて
王子君までやって来ましたよ!中には入れないだろうけどいい感じです!
意外に思い切った行動を見せる事のある王子君だけに、ウマい事いくかも!?
e0057361_18354768.jpg
うふふ〜いい感じです!災い転じて福となるって感じ?
ひめも王子君が来たので気を使ってる様子、ソレを見てナイトも....
意外に我が家のオコチャマ坊ちゃん、特別なアブラ虫扱いでいい思いしてるのかも(笑)
いつもははじかれてるけど、こうやって三人になると「特別扱い」なのかもね。
さぁ〜あとは王子君がこの新しい基地を使ってくれるかどうか.....うう〜期待ワクワク!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-06-06 18:41 | 動物ペット