大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瞬間の勝利者

ニャンズ世界での日々の戦いは毎日の様に続くばかり.....(笑)
母さんを巡り、誰かが得すれば誰かが損をするというという構図は動かず
一人蚊帳の外に居る王子君も、とばっちりを受けない様に見守ります。
こういう戦いもコミュニケーションと言うのでしょうかね〜ムフフ
e0057361_164855100.jpg
ニャンズの戦いが盛んな我が家では、ブログネタがこればっかり..
母さんも流石にこのネタばかりで飽きられちゃうなぁ...と思いつつも
ニャンズの成長記録で始めたブログなだけに書かない訳には行かないんですよね(笑)
e0057361_16553598.jpg
こうやって日々の同じ様に続くバトルを綴ってるつもりでも
気がつかない様な小さな変化が起きていて、少しずつ変わってる所があるんですよね。
気がつくと数年前、一年前、数ヶ月前とは確かに違う関係のニャンズが見られるのです。
e0057361_1732462.jpg
あらら...それはタブーじゃないんでしょうかねぇ?
さすがの王子君だって、自分だけの基地を取られたら怒っちゃいますよ。
あの「ん”ん”ん”ん”」攻撃はウルサくて追い回されたらしつこいんダヨ(笑)
e0057361_1784559.jpg
王子君だって何されても大人しくしてるワケじゃないのよ!
気持ちよく過ごせる王子君だけの基地を侵略されたら黙っていられないよね。
早速、へなちょこパンチと鳴き落としでナイトを追い払って陣地を守ってます(笑)
e0057361_17154799.jpg
ぷぷぷ...ほーらルール違反するから、そんな事になっちゃうのよ。
抱きかかえてくれる優しい母さんの腕はないけど、温まってるコタツに
一人で寄りかかって何か言いたげにこちらを見つめてますよ。
e0057361_17213679.jpg
ナイトが大人しいときはワルい事を企んでるようで
母さんもちょっとドキドキしちゃいますよ、ひめに逆襲する気かしら?
コタツが大好きなんだから、充分そこでも満足出来そうなのにねぇ...。
e0057361_1726198.jpg
自分の立場をやっと理解した様ですね(笑)
そうそう、そうやって時には一人で過ごす事も必要なんだよ!
王子君なんて順番の輪の中にも入れてないんだからね〜ぷぷぷ...。
e0057361_1737119.jpg
....やっぱりただ者ではありません、ナイト君!
大人しくしてたのはやっぱりワルい作戦を練っていたんですね〜。
母さんのナイトを見る目は間違ってなかった!!..とこんな事、褒められやしないよ〜。
ひめに対する甘えまでもが母さんに向けられつつあるナイトだけに
どうしても母さんの膝は譲れないって事なんだろうけどね......困ったちゃん!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-05-29 17:47 | 動物ペット