人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当は弱気な女の子...か?

最近のひめちゃま、ナイトと2人で母さんの膝取り合戦で悪戦苦闘!
すぐに不貞腐れる我が侭お嬢さんは、怒ると食欲も増して母さんを呆れさせる。
王子君なんて参戦する事も出来ずに、いつも一人で我慢しているって言うのに
「あたちが主役」なひめには、控え目とか思いやりは持ち合わせが無い様です(笑)
本当は弱気な女の子...か?_e0057361_14254324.jpg
可愛い後ろ姿はまるで作業ズボンを履いてるみたいな短足ちゃん!
フサフサとした毛がニッカボッカのようでヤンキー姉ちゃんって感じですよ(笑)
もう暑く感じるのか、お膝に来ても長時間は居られない様で
乗ったり降りたりを繰り返して、それでも母さんを独占すべく側から離れないのです。
本当は弱気な女の子...か?_e0057361_14334269.jpg
午前中のナイトは、まだコタツだから心配しなくたっていいのにねぇ。
午後になってコタツから出て来るなり、超甘えっ子に変貌する最近のナイト君。
母さんがイスに座れば、ご飯中であれパソコン中であれお膝にやって来る様に...。
本当は弱気な女の子...か?_e0057361_14425077.jpg
何たってナイトはひめが居ようがおかまい無しに割り込んで来ちゃいますからね。
近くに来たら、早めに追い払わないとお膝を奪われてしまう事になっちゃう(笑)
ひめにとっては許されざる一大事なんでしょうね〜だってだって強気なくせに
なぜか取り返す事が出来ないという最大の弱点がひめにはあるんです!
本当は弱気な女の子...か?_e0057361_14565757.jpg
どうしてなんでしょうね〜?ひめちゃま。
ひめがちび兄弟、いえ主にナイトに襲いかかるのは、我慢の限界を超えた時で
散々お膝を奪われまくって、夕方から寝るまで母さんをナイトに独占された時とか
あまりにもしつこく追い回されてウンザリしちゃった時とかに限ってなんです。
本当は弱気な女の子...か?_e0057361_155106.jpg
2人の性格がぶつかっちゃうんでしょうね〜。
王子君が上手なのか、ナイトが強引すぎるのかはたまたひめが我が侭なのか
以前はガチャガチャだった相性も、今は角がこすれて丸みを帯て
ぶつかっても怪我する事無く絡んだり、通り過ぎたり出来る様になって来たけど
仕返しが出来ないまま取られっぱなしになっちゃうのだけは許せないんでしょうね(笑)
本当は弱気な女の子...か?_e0057361_15131458.jpg
強気に見えて本当は心優しいひめちゃま、力では奪い返せないのよね。
お膝の上で割り込もうとするナイトを舐めてゴマをすったり、噛み付いて脅したり
あまり効果的じゃない様に見える方法で必死に追い払おうと頑張ってる(笑)
大丈夫だよ、お膝を奪われたって母さんはひめとの時間をちゃんと作るからね。
本当は弱気な女の子...か?_e0057361_15413315.jpg
ほらほら、そんな恐い顔で見ないで頂戴な、せっかくの美人が台無しよ!
ひめのチビ達への仕返しより、母さんへの八つ当たりが多いのはタマニキズだけど
愛されてる者が故の事だから仕方ないのかもしれませんね〜。
与えても、与えても満足しないひめの欲望は、奥深い母さんへの愛情だものね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-05-27 15:51 | 動物ペット