大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

喧嘩するほど仲良し

今までナイトに追いかけ回されてたひめも、最近は少し余裕が出て来ました。
追われてたのが急にそうでなくなると寂しいものかしら?...まさかね(笑)
でも状況の変わってきた家の中の環境に、ひめも何かを感じてるみたい。
e0057361_22281184.jpg
ひめが夢中になる程に視線を釘付けにする何かが....
家の中で新たに芽生えた新しい関係(笑)....と言えるのかなぁ?
でも最近は昔の様に母さんいとっては賑やかなニャンズの絡みが見られるものね。
e0057361_2235754.jpg
男の戦いの火ぶたが切られました!むふふ〜恰好いいわ!!
こういう光景はあんまり見られなかったから母さんは嬉しいのよね〜。
ひめの攻撃は獲物を狩る様に激しいから心配になっちゃうけど、これなら安心!
e0057361_2242242.jpg
真剣に戦ってパンチして噛み付いたって男のだもんね。
やるときには本気で向かっていって勝たなきゃ行けない時もあるんだもんね〜。
見てても楽しい戦いってちょっと笑えるんだけど、母さんは嬉しいよ(爆)
e0057361_2248736.jpg
笑っちゃ怒られそうだけど、この二人の戦いには妙に笑いが出ちゃう。
完全にやっつけようとするひめの戦いとは違う空気が流れてるんですよね〜。
どこがどう違うのかは分からないけど、それが兄弟の絆ってものなのかもね。
e0057361_22511631.jpg
だってコレ、笑えるでしょ?.....
真剣に睨み合って取っ組み合いをしてたかと思うと、急に向き合って
ヘナチョコパンチ合戦を始めちゃうんですよ〜もうおかしくっておかしくって
e0057361_2256197.jpg
え〜え〜母さんだって声を潜めて笑わせてもらってますよ。
折角の2人のバトルに水を差しちゃ悪いですからね〜それにしても面白いわ!
この二人の戦いはこの先どーなるのか気になります?さてどちらが勝つのでしょうね?
e0057361_2314585.jpg
むふふ...戦ったり、戯れたりで決着がつかないままの事もあるけど
王子君が逃げちゃうか、ナイトが噛み付かれて悲鳴を上げて終わりになるか
大抵はそんな終わり方に落着いてるみたいですね〜。
e0057361_23142685.jpg
当人にとっても楽しい戦いなんだって分かるほどの表情ですね。
気の弱い王子君は最後まで戦わずして逃げちゃうのですが、最後まで戦う時は
必ずナイトに噛み付いてるので結果的には王子君の方が強いのかも.....かな?
どちらにしても、こうして2人の仲は深まって行くんでしょうね〜。
ひめにもこういうのを望みたいものなんですけど...高望みでしょうかね(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-05-24 23:20 | 動物ペット