大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうするひめ!?

今年になって色々と変化を見せるチビ兄弟と違い、なんだか追われ続けるひめ。
朝、極上の可愛い声で母さんを起こす役を王子君に奪われ、
まったり母さんのお膝で寛ぐのをナイトに独占され、とにもかくにも面白く無い!
不貞腐れて抗議鳴きをするも、やっぱりチビ兄弟に邪魔されて最後の砦は...
e0057361_20342718.jpg
わざと母さんに見える様にふて寝を決め込むひめちゃま。
一生懸命のアピールなんだろうけど、結局は何の進展も無いまま...
これじゃ〜チビ兄弟の思うまま母さんを取られっぱなしになっちゃいますよ。
e0057361_20364194.jpg
寝てる様に見えるけど、本当は全神経が母さんの方を向いていて
こちらの動きで耳がピクピク動いちゃったりするんだもんね〜気になるよね。
チビ達の母さんへの甘えの対応がどんどん軟化して行って、ひめは困惑気味なのよね。
e0057361_20415353.jpg
母さん命のひめちゃま、最近はお父さんに本気噛みしたりして
普段のストレスの全てを、お父さんで思いっきり発散しているらしい...(爆)
このままじゃずっと我慢するだけの女になっちゃいそうだけど、いいのかな〜?
e0057361_2049365.jpg
きっとひめ自身で何か方法をみつけてくれるんだろうけど
何せ接触が嫌いなひめだけに、チビ兄弟との母さん争奪戦は不利なのよね。
ナイトだってひめと一緒にお膝に乗ろうとして控え目に割り込みをしてくるけど
e0057361_2059994.jpg
大好きな母さんにだって抱っこは嫌だし、不要な接触はして来ないひめ。
甘えたい時にだけちょっとお膝に来て、一休みしては満足して降りてしまう
そんな接触嫌いのひめだけに戦いは絶対的にフリなんですよね〜(笑)
e0057361_217163.jpg
こうやって寝床を移って今度はこっそり母さんを監視(笑)
このベットの隙間から、いつもそぉっと母さんを覗いてるんだよね〜ぷぷ
今はまだこんな抵抗しか出来ないけど、いつかはきっといい方法を見つけられるかな?
e0057361_21135145.jpg
また寒い冬がやってくれば、ナイトはコタツへ籠るけど。
それまで待ってる?むふふ...それじゃちょっと長過ぎるものね〜。
ウマく分け合う方法が見つかればいいけど、それはひめが見つけるしかないものね。
e0057361_21202870.jpg
今だって午前中はナイトがコタツに入ってるから
母さんのお膝に乗り放題だけど、お昼過ぎたらナイトが出て来ちゃって
すぐに独占されちゃうんだものね〜コタツがあるうちに何とかしなくっちゃね!
母さんはきっとひめが何か変化を起こしてくれるって期待して待ってるよ。
嬉しい変化はちび兄弟だけではないはずだものね〜頑張れひめちゃま!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-05-22 21:37 | 動物ペット