大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Wハッピーバースデー

今日はちび兄弟の4回目のお誕生日です!!
チビ兄弟は本当は4人兄弟なので、4人揃っておめでとーって感じですね。
王子君の原因不明病はあるけど、他に気に病む不調も無くて
この日を迎えられて本当に良かったね〜今夜は美味しいご飯を出さなきゃね!
e0057361_1774361.jpg
お母さんと一緒に病院で過ごしていた頃のとっても可愛い4兄弟。
大好きなお母さんが何時も側に居て、何の不安も無く過ごしていたんだろうね。
兄弟が一緒ならば遊びだってどんなことだって楽しかったよね。
e0057361_17163448.jpg
よく似てるオコチャマ時代だけど、みんな可愛かったよね〜!
ええ、勿論今だってとっても可愛いけど、仔猫時代の可愛さは特別な物があるのよね。
今やナイトと王子はまったく違った外見だけど、恐ろしく似てる子が....(笑)
e0057361_17225240.jpg
は〜いこのグレーの子は誰でしょうか?....ぷぷぷ
この王子君にソックリ瓜二つの子は「はっさく君」という王子君の弟です。
隣の茶色い子は、唯一の女の子「甘夏ちゃん」2人揃って岩手で暮らしています。
母さんも一度訪ねて会った事がありますが、驚く程に外見も内面のビビリもソックリ!!
きっと2人も楽しいお誕生日を過ごしている事でしょうね〜。
いつまでもお互いに元気でお誕生日を重ねて行きたい物です、いえきっとそうしようね!
そして我が家のチビ兄弟はお誕生日を前にして「ある変化」を見せてくれました。
e0057361_17321736.jpg
ムフフ〜朝、母が目覚めると何やら布団がいつもより重たいんですよ。
そっと覗いて見たら、何とちび兄弟が布団の上で一緒に寝ているではないですか!?
慌ててお父さんを呼びつけてデジカメに納めて貰っちゃいましたよ〜!!
e0057361_1736071.jpg
撮影されて2人も起きちゃったけど、王子君にナイトが腕枕されてたんです。
そう言えば小さいころもナイトの方が甘えて抱きついた状態で寝てたっけなぁ(笑)
やっぱり昔っから王子君よりナイトの方が甘えん坊だったんですね〜ムフフ
e0057361_17405716.jpg
う〜んナイトが長男って本当なのかしらね〜(笑)
どうみても王子君の方が頼もしく見えちゃうんだけどね〜不思議です。
どちらにしても、こんな光景を又見せてくれるなんて母さん本当に感激です。
e0057361_17452013.jpg
ずっと長いこと忘れてた2人がこんなに優しく寄り添う姿...
これが本当の2人の姿なのよね〜これからまだまだ仲良くなれるって事。
この朝の2人の姿が証明してくれて、母さんに見せてくれたのよね。
寄り添って寝てたのはこの日だけだったけど、母さん諦めずに待ってるからね。
e0057361_17555467.jpg
これは知り合いが作ってくれたリンゴジュースのラベルです。
やっぱりナイトが王子君の胸に抱かれて丸くなってますね〜王子君は大胆(笑)
我が家に来てしばらくたった頃に写した2人の寝姿....いつもくっついてたんだよね。
まだ母さんにも心を開けず、兎に角2人一緒に行動してたっけね〜。
今はあの頃の様な不安はないよね?あの頃よりずっとしあわせだよね?
これからはもっともっと幸せになれるからね!お姉ちゃんも母さんもずっと一緒だよ!!
一年前よりずっと幸せなお誕生日をもっともっと重ねて行こうね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-05-20 18:03 | 動物ペット