大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3人なのに...

母さんには寒さが辛くもあり、小さな温もりの幸せがやって来る冬が終わる..。
まだまだヒーターをつける事もあるけど、暖かいを越えた気温を感じる日が増えた。
もちろん寒がりが遺伝したナイトは、コタツにお昼まで入りっぱなしだけど
コレ又お昼過ぎには出て来るようになって、季節の経過を感じるのであった...(笑)
e0057361_21181677.jpg
我が家の順番では最下位の王子君なのに、今では順番が廻って来る事も無い...
母さんのお膝に上がりたくても、昼はひめで夜はナイト...2人だけで分け合ってる。
普通は3人居れば3人分に分けるものだけど、なんだか変ですよね〜。
e0057361_21264759.jpg
一人でだってちゃんと行動出来るのに、幼くたっていっちょまえなのに
お姉ちゃんもお兄ちゃんも仲間はずれにして2人だけで分けちゃうなんて
やっぱりどう考えても変だよね〜それなのに抗議する事さえ出来ない王子君。
e0057361_21332917.jpg
戦いを挑める勇気が....今ひとつ無いんだよね〜末っ子だけに(笑)
最初から自分の運命を受け入れちゃってるのかしら?ナイトより男らしいのに...
懸命に刃向かっても「ウウ〜」って唸るだけで結局は逃げちゃうのよね。
e0057361_21433010.jpg
このままで良いのでしょうか?このままで済むのでしょうか?
母さんの予想ではそうなら無い様な予感がするんですけどね〜。
だってナイトは段々甘ったれ路線に進んでるし、王子君はその逆なのだものね。
e0057361_21511780.jpg
優しくなっていく男と男らしくなっていく男、むふふ...このまま行けば
地位逆転もすぐそこって事ですよね〜ナイト君!ひめちゃま!
それなのに王子君をムシして母さんを2人で分けてていいんでしょうか、ねぇ?
e0057361_21581928.jpg
こ〜んなコトになったらナイトもひめも大変な事になるんじゃないのかにゃ?
今だって王子君には甘いひめだけど、結構本気パンチをくらってるよね。
ひめには遠慮なくパンチをお見舞いするのに、ナイトだとなんで駄目なんだろうね?
e0057361_2273959.jpg
いつかはきっとナイトを越えて、いえそれが無理でもせめて対等に
対等に同じ立場で向き合えたら、状況は今と大きく変わって来るよね。
さぁ王子君はこの先どんな変化を見せてくれるのでしょうね〜楽しみです!
ナイトと王子君の立場が入れ替わっちゃったらどーなるんだろうなぁ...(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-05-18 22:18 | 動物ペット