大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男だ!ナイト諦めません。

おチビ兄弟のお誕生日がもうすぐやってきます。
我が家に来て4年、つまりひめとの時間も4年が過ぎようとしていますが
あれだけ嫌がっていたチビ達の存在を認める様になり、王子君に限っては
可愛がったりもして、時間の流れを感じますね〜。
e0057361_14373284.jpg
こんな風景も瞬間的には見られたりもするし、嬉しいものですが
まだまだそうウマくは行かない部分も残っていて、今後の展開が楽しみなのです。
心配や不安の多かった母さんも、今では喧嘩さえ安心して見ていられるものね。
e0057361_14431721.jpg
スリーショットじゃなくて、本当はひめと王子君のツーショット!
そこへナイトが割り込んでの無理矢理スリーショットじゃねぇ...(笑)
ひめは呆れて早速スタコラ逃げちゃって、ナイトはいつもの置いてけぼり...
e0057361_15513.jpg
ストーカーと化したこの男は決して諦めないのであった....
何気ない距離感にそぉ〜っと近ずいて「振り返ればヤツが居る」状態!
これじゃ〜ひめだってウンザリしちゃうのは当たり前なんだけどねぇ〜(笑)
e0057361_15223188.jpg
追う側は追われる側の気持ちなんて想像も出来ないんでしょうね〜。
毎回同じひめの態度を見れば、少しは学習出来るんじゃない?って思うけど
今さらに、引くに引けぬ男心...ってな感じなんでしょうかね(笑)
e0057361_15271117.jpg
ひめにとっては笑い事じゃないのよね、ごめんなさいませニャ!
でもナイトの気持ちも分かるだけに、ひめの肩だけ持つのもねぇ〜。
ナイトのやり方がもう少し緩やかになれば、ひめだって違うんだろうけどね。
e0057361_15341290.jpg
女は強引に攻めればきっと落ちる!なんて古くさい事を信じてるのかしら?
ナイト君、最新のマニュアルに買い替えた方がいいかもしれませんよ。
だってひめはナウい女だもの〜(爆)古い考えの男はきっと嫌いよ〜ぷぷ
e0057361_1537582.jpg
少しは失敗から学んだ方が良いと思うんだけどねぇ...。
思い込んだら突き進むだけって感じのナイトには無理なのかな?
大人しく頭を下げてじっと舐めてくれるのを待ち続けるなんて出来ないんでしょうね。
e0057361_1544658.jpg
ナイトの場合、我慢出来なくて襲いかかるという逆切れしちゃうから
ひめは常にナイトの接近に警戒心を抱いちゃうようになっちゃったのよね。
これから先の時間の流れで解決していくのか、母さんにも分からないけど
それは今後のお楽しみって事にしておきましょうかね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-05-10 15:55 | 動物ペット