大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

上を〜向いて〜♪

最近ナイトの甘えん坊で母さんを独占されて寂しげな王子君。
運良く母さんのお膝に乗れても、ナイトの脅しで降ろされまくり...。
ちっとも母さんに近ずけなくて、最後の手段と思ったか
母さんのお布団の上のお腹の辺りで眠る様になってしまいました。
e0057361_18728100.jpg
王子君だって母さんとイチャイチャしたいのにね〜。
甘えん坊のナイト君は今やっと目覚めの季節だから少〜し待ってあげてね。
母さんだってちゃんと王子君との時間を作る様にするからね。
e0057361_18104986.jpg
いつもの元気でやんちゃな王子君らしくありませんよ〜!
どこでも誰とでも上手に遊べる賢い王子君じゃないと母さんだって心配だよ。
夜は母さんのお布団を王子君専用の寝床にしてあげるからね〜。
e0057361_18134748.jpg
下ばかり見ていたって良い事なんて一つもないよ。
おいしいご飯だって、大好きな虫ちゃんだってみんな上からやってくるでしょ(笑)
胸を張って顔を上げて元気な顔を母さんに見せてくれなきゃね!!
e0057361_18173446.jpg
ぷぷぷ..そんなに上向いたら、王子君のペチャ鼻がバレちゃいますよ〜。
やっと元気な王子君に戻ってくれたみたいで母さんも嬉しいけど
ナイトの事はもう少しそぉっとしててあげようね!王子君より甘えん坊なんだよ。
e0057361_1824788.jpg
なんでしょうね〜?王子君と母さんは君の事を話してるんだよ。
仲間に入りたくて同じ事してみたのかしら?ナイト君、何か見えますか〜(笑)
母さんニャンズの下を向いてる後頭部が大好きなんだけど、上も中々いいわね。
e0057361_18275678.jpg
今だに一日の大半をコタツで過ごすナイト君だけど
出て来たと思ったらひめか母さんにベッタリくっついて離れないんだものね。
まるで赤ちゃん返りしてるみたいだけど、昔の甘えを取り戻してるのよね。
e0057361_18305748.jpg
一日中寝てるのにまだ眠いって言うんでしょうかね?
思いっきり甘えられる様になったら、王子君にも優しくしてあげてね!
お兄ちゃんはちゃんと弟の面倒も見てあげなきゃ行けないんだからね〜。
甘えん坊のナイトを強い子の王子君が守ってるって言うのも母さんは好きだけどね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-05-08 18:38 | 動物ペット