大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

押しても駄目なら....

チビ達から逃げる為の高い場所が有効でなくなった今、
ひめなりに考えついた狭い場所、見つかりにくい場所、
私のおばあちゃんが使っていた文机と、
リビング用のがっしりしたテーブルを重ねて置いてあるその隙間。
姿を隠すには中々好い場所だけど、いかんせん狭すぎませんか〜?
なんだか見ているだけで悲壮感漂う場所なんだけど...。
本人至ってお気に入りらしく、前に座ったりすると
ちょこちょこ手を出して私にちょっかいまで出して下さる(笑)
まっいいけど、チビ達には丸見えだと思うんだけどな〜。
最近は接触時間が少し伸びた様で、上手に近寄る王ちゃんを真似て
ナイちゃんも頭を下げて静かに近寄り、ナメナメをしてもらってるけどね。
結局最後は逃げられて、追いかけての繰り返し.....。
もしかして舐めた後にどうして好いか分からなくて逃げてるのかな〜??
う〜ん困った....こればっかりはひめも経験無いものね〜!!e0057361_22383771.jpg
e0057361_22452735.jpg
[PR]
by kaezzz | 2005-09-19 22:43 | 動物ペット