大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好き好き大好き!

同じ兄弟なのに全く性格の違うチビ兄弟、そのせいかひめに対する気持ちや
ひめが接する態度が真逆と言っていい程に違うのがとっても面白い(笑)
我が家へ来たばかりの頃から、ひめの尻尾を追い回して遊び相手にしてた王子君。
物怖じしない性格なんでしょうね〜それに比べ母の面影をひめに求めるナイト君。
もの凄いストーカーぶりでガッツリ嫌われてもめげずに追いかけ回す甘えっ子!
e0057361_15344427.jpg
ほ〜らまたひめが王子君を構いたくてモジモジしちゃってますよ〜(笑)
直接的に可愛がろうとすると王子君に本気パンチをくらっちゃうひめ。
なので近くで積極的アピールをしているんですが...王子君の箱が落ちちゃいますよ!
e0057361_1540233.jpg
たま〜に気持ちが高ぶって王子君好き好き攻撃が炸裂するんだろうけど
いつも嫌がってるナイトのストーカーを越える興奮ぶりですよ〜(爆)
王子君危うし!って感じが見ててもメッチャ面白いけど、本当に落ちちゃうよ〜!!
e0057361_15453834.jpg
正気に戻った?夢中になり過ぎて相手が見えてないのよね〜ぷぷ
ナイトにされるみたいに王子君の気持ちも考えずに迫ってるから嫌がられるのよ。
突然に王子君好き好き攻撃が始まっちゃうから、王子君だって驚いちゃうよね。
e0057361_1551639.jpg
ありゃ〜これじゃナイトと同じじゃないのよね〜ひめちゃま!
このしつこさじゃナイトの事を悪者扱い出来ないと思うけど...どーよ(笑)
こんな風に迫られる王子君はひめの事をどう思っているんでしょうね〜?
e0057361_15573447.jpg
遊び相手とは思ってるんだろうけど、それ以上でも以下でもない感じよ。
ひめは邪魔にならない王子君が可愛くって仕方ないんだろうけど...
ねぇ〜ひめちゃま、相手を王子君からナイトに変えたら相思相愛になれるんだけど?
e0057361_1613734.jpg
懲りないと言うか、しつこいと言うか....母さんも呆れちゃうわよ(笑)
ナイトの様に直接的に迫ったりはしないけど、これじゃ嫌われても仕方ない....よね?
また「ボスッ!!」って音がする程のパンチされちゃいますよ〜王子君本気なんだから(爆)
e0057361_1663483.jpg
ぷぷぷ...気持ちは分かるけど、ひめの箱が落ちそうになってますよ〜!
王子君の箱は母さんが落ちない様にしたけど、ひめが暴れたせいで隣の箱が...
そこまでして王子君に何をしたいって言うんでしょうかね〜不思議な愛情表現だわ。
e0057361_16105641.jpg
ギャハハ〜ほ〜ら見た事か!あんまりにもしつこいから王子君が怒っちゃったでしょ。
好きなら好きって正面から優しく舐めてあげればいいのに、どうしてこうなっちゃうの?
ひめもナイト的ストーカー気質があるんじゃないのかしらんね〜(爆)
なんだかミョーな三角関係になっちゃった3人ですね〜ここに母さんが加わると
ぐっちゃぐっちゃになっちゃいそう...我が家って平和とはほど遠い感じだけど
過激過ぎる「バイオレンスな愛」に溢れてるわ〜ぷぷぷこれも幸せって事ね!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-05-02 16:18 | 動物ペット