大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不貞腐れても続く愛情

もう4月も終わるなんて、時間の流れは速い物ですね〜。
外はほんわりした空気が流れてるのに部屋の中はまだ冷ややか....(笑)
母が仙台を暑いと感じる時期は短いですからね〜早く暖かくなればいいなぁ。
とは言えニャンズは確実に春を感じてますが、母さんの膝詣では止まりません!
e0057361_14401983.jpg
これはひめちゃまお得意の「ふて寝」でございます(笑)
暖かくなったとは言え、チビ兄弟は母さんのお膝を狙ってイス取りゲーム!
なかなか隙間を狙えず、お膝に上がったと思ったらナイトに襲われ降ろされる(爆)
e0057361_14445148.jpg
まずは悲しげに鳴いて同情をあつめ、コロリンと転がってふて寝開始!
目につく様にゴロゴロと床を転がったり、辛そうな顔で目を閉じたり演技派です。
でもね〜その頃には母さんの膝にも来客がいるから動けないんですよね〜(笑)
e0057361_1448488.jpg
こ〜んな顔したって母さん行けないから無駄なんだけどね〜。
ひめちゃまは必死で頑張ってるんだから声ぐらいは掛けてあげないとね〜(笑)
結局は来てくれない母さんに怒って他の部屋にふて腐れて行っちゃうんですけどね。
e0057361_14542748.jpg
ほ〜らほら、母さんに訴えるのを止めて黙り込んじゃいましたよ。
次にどうすれば良いか策を練ってるんでしょうかね〜?...怖いっす。
自分だけを見ていて欲しい長女の我が侭は扱いが難しいんですよね。
e0057361_14591869.jpg
この思い詰めたお顔!これが出ると何もかも放棄して他の部屋に消えます(爆)
そうやって数時間、夜に始める時はそのまま寝ちゃったりするんです。
そうなると幾ら読んでもまったく反応しなくなってとっても強情な女に変身です。
e0057361_1593323.jpg
本当は甘えたくて甘えたくて仕方ないカワイコちゃんなのにね〜(笑)
でも次に母さんに甘える時は満面の甘え顔で尻尾をピーンと立てて飛んで来ます!
我慢してた分が爆発したかの様に走って来る姿は笑える程可愛い〜んです。
e0057361_15163379.jpg
むふ..怒ったひめは途中で遊びに参加する訳にもいかず、寝たフリでふて寝し続けてます。
ニャンズの甘えって満足する事無く増大し続けるものなのですね〜凄いです!
一緒に暮らし始めてから数年間、耐える事無く甘えを求め続けこれからもずっと続く。
それほどに求められる事って他に無い事ですよね〜母さん幸せ者です!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-30 15:35 | 動物ペット