大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本当のナイト君へ

母さんに心を開き始めたナイト君は、今まで越えられまかった壁を
自分で乗り越えようと頑張っているのが目に見える様になって来ました。
今まで一度も母さんに見せた事の無い「コロリン」をして甘えたり
「お膝に乗りたい!」「くっつきたい!」と鳴いてせがんだりと超甘えっ子。
e0057361_14291652.jpg
今まであまり興味無かった王子君にまで甘える様になってくっついたり
ナメナメして欲しくて王子君の前に頭を下げて差し出してじっと待ってたり
とにかく誰彼無く甘えたい欲求をぶつけるオコチャマ状態に脱皮し始めました(笑)
e0057361_14361396.jpg
王子君はまだまだ信用する事が出来ないのか常に警戒態勢で待機中!
だって優しい甘えん坊のナイトだけならいいけど、突如として暴れん坊に戻って
凶暴になったりするんだものね〜とっても信用なんか出来ないよね(爆)
e0057361_1441221.jpg
甘えん坊の方がどんどん増えていってる気はするけど、どうなっちゃうんでしょうね?
優しい甘えっ子のお兄ちゃんになってくれたら、王子君もひめも安心だし
今よりもっと仲良くなれそうな気がするんだけどなぁ...?
e0057361_14484544.jpg
どっちにしてもストーカー気質は変わらないみたいだけどね〜(笑)
その粘着質をもってすれば、誰でも絡めとられちゃいそうだよね〜ぷぷ
もう少し優しい思いやりを身につけられればいいんだろうけどね〜プチ惜しいわ(爆)
e0057361_14544697.jpg
それは愛情を求めてる目じゃなくて、どう見ても獲物を狙う目よ〜!!
優しくして欲しいと近ずきながら、いつでもバトルに発展オッケーみたいな
そんな空気がビシバシ伝わっちゃうから王子君だって警戒しちゃうんだよ。
e0057361_1459080.jpg
ここからが問題なのよ!優しいナイトなら王子君をナメナメしてあげなきゃいけないよ。
決して噛み付き合いになんかなっちゃいけないんだよ〜ナイト君分かってるかい?
見ている母さんの方がドキドキして来ちゃいますよね〜どうなっちゃうんでしょ!?
e0057361_1545736.jpg
プププ...王子君ったら少し離れましたね〜やっぱり友好的な状態じゃないらしい。
ナイト君、お願いするならずっと優しいバージョンで行けば良いのに
途中から我慢出来なくて言う事を聞かせようとして乱暴になっちゃうのよね〜。
e0057361_1517165.jpg
ほ〜ら王子君行っちゃったよ〜(爆)だから母さんがあれだけ言ったのにぃ〜!!
強気な顔してたナイトの表情は、哀れ寂しさが滲んで可愛そうなほど...。
やっぱりナイトの脱皮はまだ道半ばというところなのでしょうかね〜?
ちゃんと綺麗に脱皮出来るといいけど、中途半端で終わったらこのままよ〜(笑)
みんなに愛されるナイトを目指して、丸ごと綺麗に脱皮しようね〜ぷぷ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-25 15:28 | 動物ペット