大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひめの決心、邪魔する男達

一番甘えたいのに、正面切っては中々甘える事が出来なかったナイト君。
母さんはいつもコタツに負けて、悔しい思いでナイトを待ち続けたけど
最近やっとナイトも頑張ってくれて、自分からお膝にも来てくれる様になりました。
そうなると居てもたってもいられないひめちゃま、必死でお膝を守ります。
e0057361_1526327.jpg
母さんがイスに座るや否や、すっ飛んで来てお膝に上がり込みます。
ベッタリ張り付いて「誰にもお膝を譲るもんですか!」って感じがプンプン(笑)
何としても死守しなければ又チビ達に盗られちゃうんだものね〜。
e0057361_15362977.jpg
ボスたる威厳で下界を見下ろすがごとくに睨みを効かせますが
そこがヌケ策なひめちゃま、ナイト君の揺動作戦に引っかかってしまい
あっさりとお膝を降りちゃって、チビ兄弟にお膝を乗っ取られちゃうのよね。
e0057361_15484491.jpg
そうなると自力ではどうにも取り返す事が出来ず、鳴いて母さんを呼び続け
母さんがチビ達を降ろしてくれる様に懇願するんだけどねぇ....。
乗ったばかりのチビ達を降ろすのもしのびなくて、ひめに我慢させてしまう。
e0057361_15555248.jpg
ひめは長時間お膝に居たくせに、すぐにふて腐れて他の部屋へ行ったり。
タワーの最上階に上がってふて寝したりして母さんに分かる様に抗議します(笑)
でもお膝が空いてひめを呼ぶと、またすっ飛んで来るんですけどね。
e0057361_163509.jpg
ぷぷ..そのせいなのか最近チビ達は、やる事が大胆になってきちゃって
ひめがお膝に居ても、その上に飛び乗ったりわざと一蹴りして飛び越えたり
母さんから見えない角度から手を出したりとイケイケゴーゴー(爆)
これがまた新たな戦いの火ぶたを切ってしまうのでしょうかね〜?





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-23 16:24 | 動物ペット