大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一日遅れのバースデー

4月15日。つまり昨日はひめの5回目のバースデーでした!
いえ、決して母さん忘れてた訳じゃ無いんですよ...決して....ごめんちゃ〜い(爆)
ずっと思ってたのに数日前からケロッと忘れて、当日にハッと思い出しました。
ズボラな母を許してね....ついでにクッションをプレゼントって事に....ガハハ。
e0057361_15542876.jpg
今年も健康でお誕生日を迎えられて良かったね〜母さんそれだけで満足よ!
ひめちゃまの為にクッションまで買って用意しておいて良かったわ〜。
えっ違うでしょって?...にゃははバレちゃってますか、ご免なさいね(笑)
e0057361_1631066.jpg
誰もが見た途端に「デカッ!」っと賞賛するひめちゃまだけにね〜ぷぷ
どんな物でも巨体児サイズでは用意されてないって事なのよね〜。
でもこのたまご色はひめちゃまによ〜く似合ってるし、ひめも気に入ったみたいね。
e0057361_1664459.jpg
見た感じはしっくりじゃないんだけど、本人は満足な様子です。
うちにあるクッションには見向きもしなかったのにどうしたことでしょうね?
もしやニャンズが気に入るツボをぴかさんは知ってるのかもしれませんにゃ(笑)
e0057361_1611211.jpg
こんなに寛いじゃって本当に気持ちがいいんでしょうね〜母さんの膝より人気みたい...
猫の5歳と言えば中々の熟女って事、アンニュイな気分に浸ってるのかしら?
ひめとの5年はあっという間で、日々近くなるひめとの距離が嬉しいけど
e0057361_16163910.jpg
母さんよりクッション?ふ〜む母さんひめを取り戻す為に頑張らねば!!
でもね〜我が家には他に2人のギャングがいるから、ひめだけのモノには...ぷぷぷ
何事も気に入れば独占したいひめちゃまだけど、今度も又無理がありそうな感じ(笑)
e0057361_16234490.jpg
王子君ったら後ろからいきなり「ボスッ」って音がするほどのパンチ!!
思わずひめも後ずさりしちゃって、ただもうビックリです。
王子君はどうしてひめにだけこんなに強気なんでしょうね〜??
e0057361_1641636.jpg
こう言う時ってすっごい悪い顔するんですよね〜怖いっす(笑)
だいたいあのハードパンチはどういう訳でひめにだけ繰り出されるの?
音だけ聞いてても驚く程の本気具合に母さんもビックリしちゃうと言うか
その光景を目の前で見ちゃうと吹き出しちゃうほどにオモロいんですよ〜(爆)
そんな事されても王子君には優しいひめちゃまだけど、ずっと元気でいて頂戴ね!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-16 16:59 | 動物ペット