大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しいお買い物!

ちびシックのぴかさんがやっている猫の家でお買い物しちゃいました!
ぴかさんの愛おしい監督が寝床にしているらしい素敵なクッションで〜す。
棒付きくるっピーも又又購入〜そしたらきらきら尻尾がついたくるっピーがオマケに!!
キャットニップの種やペレット、ひめちゃまが大好きなヒモも一杯(笑)
ぴかさん、いっつもたくさんのオマケを有り難うございます〜サービスし過ぎですよ(爆)
e0057361_1661713.jpg
今までクッション系に興味を持たないし、乗らなかった我が家のニャンズ達。
ちょっと心配だったけど、ぴかさんの監督の様に本気寝に使ってくれたら...
なんて淡〜い夢見ちゃってポチッとしちゃったんですが、心配無用だったようです(笑)
e0057361_1685126.jpg
それは上に乗って使って貰いたいんですけどナイト君.....まっいいか(笑)
ちゃっかりお気に入りのキャットニップペレットまで抱え込んじゃって
こう言う時は一番乗りで好きな物を独占しちゃうナイト君なんだよね〜。
e0057361_1611328.jpg
とナイトが横暴してる様ですが、ひめだってちゃっかり好きな物を狙ってます!
ひめちゃまの一番のお目当ては.....色とりどりに綺麗に並んだヒモちゃ〜ん。
母さん、上手に撮影したくて綺麗に並べたのにおかまい無しにやって来て物色。
e0057361_16162054.jpg
ま〜ったく欲しい物を見つけちゃうと母さんまでムシしちゃって
ナイトや王子君に取られるとでも思ってるのかしらね〜??
動かないヒモに興味がある変わったお方はひめちゃまだけですよ〜ぷぷ
e0057361_1621813.jpg
もうこうなっちゃったらニャンズの好きにしてもらうしかないみたいですニャ。
新しい物が来ると自分の物と信じて疑わないその自信はどこから来るのでしょうね?
あなた達には遠慮ってモノがちっともないんじゃないかしら?ねーねーどうよ?
e0057361_16251165.jpg
あら..熟女好みの素敵な横顔(爆)あ〜こんなモノで誤摩化されちゃうなんて....
でも満足げに使ってくれてると母さんもとっても嬉しいなぁ〜。
誰も乗ってくれなかったら頸椎ヘルニアやった母さんが使おうと思ってたのよ。
e0057361_16275211.jpg
むふふ〜ナイトが居ない隙に王子君もちゃっかり乗っかって落着いてます!
うちの子達はデカイから心配だったけど、ちんまり小さく乗ってますよ〜(笑)
ここで爆睡したら無理があるのは分かってるけど、丸まってたら大丈夫な気も....。
e0057361_16305195.jpg
そうそう、そうやって小ぶりにまとまってたらピッタリサイズですよ〜キャワイイわ!
柔らかくて真ん中が凹んでるから乗り易いし、カバーだって気持ちのいい素材で
母さん見てたら自分の枕にしたくなっちゃったんだけどなぁ.....無理みたいね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-14 16:37 | 動物ペット