大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母さんを捨てないでぇ〜!

夏日になった数日前の暖かさはどこへやら....またヒンヤリな日々が戻って来た。
そう言えばあの日は7月初旬の気温だったとテレビで言ってたっけ。
暖かくなったらニャンズ諸君も母さんから遠のいていくのかしらね〜?
毛皮着て母さんの膝の上じゃ確かにアチチだもんね〜寂しいわ(笑)
e0057361_16453591.jpg
一番の暑がりなひめちゃまも母さんの膝には近寄らなくなるんだろうね。
最近じゃ気温が上がったせいか、寒がり母さんが煖房をつけると
ニャンズ達は他の部屋へ移動しちゃったりしてるからな〜特にひめちゃま!
e0057361_1648733.jpg
暖かくなるのは嬉しいけど、お膝が寂しくなるのは残念だわ....。
冬限定の楽しみ?う〜んよその猫ちゃんは真夏でもお母さんの布団に来るらしいし
ニャンズに好かれていたら夏だってお膝に来てくれるはずなんだけど....自身無しだわ。
e0057361_1654671.jpg
ベッタリ甘えてくれなくてもいいから、乗るだけでもお膝に来てくれたらいいなぁ。
だって冬だけしか来てくれないってことは、甘えもあるだろうけど
要するに寒いからくっついちゃいましょうって事なのよね?それが目的なのよね?
e0057361_16555428.jpg
冷え冷えとした部屋では母さんが湯たんぽ代わりに最適って事なのかしらね。
独占欲の強いひめちゃまの場合は他の子が膝に居るのが許せないだけかも!?
つまり他の子が膝に乗らなくなったら、ひめの興味も冷めてしまうのかも(笑)
e0057361_1732079.jpg
母さん命のひめだものね〜暑いからって母さんを独りぼっちになんてしないよね?
チビ達だってこの冬にぐっと甘えを出せる様になったんだからきっと大丈夫よね。
...と淡い期待を抱きつつ今年の夏を怖々と待つ事になりそうですにゃ。
e0057361_17334395.jpg
母さんはニャンズとの信頼関係を信じるしかないんだものね〜ひめちゃま!
暑い時期が短い東北とは言え、誰も寄って来ないなんて母さん耐えられないわ。
暑くなるまでにニャンズに増々ご奉仕してご機嫌をとる作戦で行きましょう(笑)
こうやって更にニャンズに甘くなる母さん....本当にこれでいいのか!?






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-12 17:40 | 動物ペット