大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

起きるか奇跡!?

今日は夏の陽気になるって言ってただけに外はめっちゃポカポカ!
なのに激寒の冬にキンキンに冷やされたマンションの室内は......ハァ....。
買物に出かける時に上着を脱いで帰宅後に上着を着るってどういう事よね〜。
陽気が外と中で逆転してると思ったら、ここにもおかしな2人が居ますよ。
e0057361_14564431.jpg
パソコンに向う母さんの前で繰り広げられる異様な光景!
いつもはナイトにストーカーされて怒ったり、逃げたりするひめなのに
何故かナイトに向ってからみ始めるように寝そべってチョッカイを出してます。
e0057361_1505413.jpg
それもやり方がイヤラシィ〜の!ちょちょいと軽く触って様子を見てる(笑)
ナイトもいつもと違うひめにオドオドしながらも「いいの?」って感じで嬉しそう。
でもここでそんな遊び始めたら最後はバトルになって、落っこちちゃうよ。
e0057361_157985.jpg
ナイト君良かったね〜こんな風にお姉ちゃんと遊べるなんて夢みたいだよね。
ムフフ〜でもあんまり期待しない方がいいと母さんは思うんだよね〜(笑)
だっておねえちゃんがそんなに簡単に心変わりして優しくなる訳ないもんね〜ぷぷ
e0057361_15115958.jpg
ありゃ〜?ひめったらどうしちゃったんでしょう?更に乗って来た様ですけど..?
置いてあった小さなバックに頭を突っ込んでナイトを誘ってるみたいな様子。
見た事の無いナイトへの甘えと言うか、アプローチですぞよ〜奇跡が起きるか!?
e0057361_15153159.jpg
もしや期待できるかもしれません!ひめちゃまもしやナイトに愛情感じてるの?
こんなに近い距離で2人がグネグネしながら何やら意思の疎通を図っている様な...。
母さんには分からないニャコパシーでも使って愛情交換してるのかしら(笑)
e0057361_15214662.jpg
恐れていた事が起きました!かぶりつきたい程ひめを慕うナイト君。
触れそうで触れない純愛には我慢出来ずにとうとう手を出してしまいましたよ〜。
いつもこれで失敗してるくせにどうして学習出来ないんでしょうね?
大好きな母さんにだって触れられるのは敏感になるひめが、ナイトのタッチを
そのまま受け入れるなんてあり得ないんだってば〜!!
勿論この後すぐにひめちゃまは逃げちゃいました...やっぱり現実は厳しいのよナイト君!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-10 15:34 | 動物ペット