大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボクだけの場所

気温が10℃を上回る様になり、母さんはまだ寒いけど
ニャンズ諸君はすっかり春を認識している様で、新たに寝場所に変化が..
良い場所はひめやナイトが陣取って王子君には気に入った場所を見つけられません。
そこでオコチャマは考えました!「ボクの場所を探そう」と...(笑)
e0057361_1710958.jpg
ぷぷぷ..見つけたと言うより母さんに作って貰ったと言うのが本当の所だけど
この場所に懸命に潜り込もうとしていたから、少しクッションをずらして
隙間を作ってあげたら早速いそいそと入って行っちゃいましたよ。
e0057361_171526.jpg
まずは自分仕様にするために一眠り、とっても気持ちよく過ごせてるみたい。
でもね〜王子君、世の中そんなに甘く無いって分かってるかな?
王子君が気持ちいいって事は、他の皆さんにとっても気持ちいいって事よね(笑)
e0057361_17211039.jpg
ああ...ちょっと留守にしてる間に誰かに取られちゃったみたいです。
そうよね〜お互いの行動が見える広さのリビングだから、王子君の行動は丸見え
急に姿が消える王子君の秘密の部屋には、お二人さんだって興味津々
e0057361_17264868.jpg
王子君が可愛いひめだけに、どこへ行ったか気になっちゃったのね。
とは言え、勝手に王子君のお家に入っったら怒られちゃうんじゃないの?
ひめには超強気の王子君だけに、どうなっても母さんは知りませんよ(笑)
e0057361_17321489.jpg
ぷぷぷ...お母さん気分で中に入って王子君を待ってたのかしらね〜。
気持ちは分かるんだけど、王子君に取っては無礼な侵入者にしか見えないよねぇ(笑)
早く出た方がいいと思うんだけど、ひめちゃま後ずさって奥へ避難し始めました。
e0057361_17403310.jpg
にゃはは...ひめちゃま前へも後ろへも行けない状況に追い込まれてしまいました!
王子君はいつになく不機嫌な様子でけっして入り口から離れませんよ。
緊迫感の増した現場は、いつ戦いが始まってもおかしくない雰囲気になってきました!
e0057361_17445071.jpg
逃げ場の無いひめに向って、限界まで腕を伸ばしてパンチしてます。
ひめは後ろの壁に目一杯張り付く様な恰好で何とかパンチを避けているけど
相手が王子君だと応酬することなく、被害だけを避ける様に身をかわすのよね。
e0057361_17525232.jpg
ひめちゃまったらメッチャ悪者になってますよ〜早く出ないと大変だよ!
悪気は無かったのに、こんな事になっちゃって...ひめちゃまも間が悪いわ(笑)
王子君に取っては始めての自分だけの秘密の場所だったんだものね。
e0057361_17561557.jpg
こんな風に一人っきりでノビノビと眠る事が出来て、
しかも母さんのパソコンする場所のすぐ後ろ、こんな安心な場所はないよね。
王子君はとっても気に入って、母さんがパソコンに向う時だけでなく
夜もここで眠る様になるほど....よっぽど気に入ってるんだね〜良かった!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2009-04-08 18:04 | 動物ペット